1行紹介

マイペースのB型・みずがめ座 けっこう自由気ままな性格!?

自己紹介文

2008年11月からオカメインコのチョコちゃんを飼い始めました。
チョコちゃんは、シナモンパールの女の子。
お誕生日は、購入したお店のご主人から大体の月齢だけ聞いて、キリのよい2008年8月1日生まれということにしました!
冬も夏も一定の温度設定という我が家で一番快適なお部屋で過ごすチョコちゃんがうらやましいです(笑)

好きなことはスポーツ観戦、中でも旦那さんの影響でプロ野球・中日ドラゴンズが大好きです。年に数回名古屋ドームで観戦していますが、インコちゃんだけ留守番させるわけにいかず・・・昨年からはまだ1回も行けてません。家でスカパー観戦です!

興味のあること

オカメインコ、中日ドラゴンズ、食べ歩き、海外ドラマを見ること