« チョコちゃんのとさか | トップページ | クルちゃんがいない・・・ »

2009年7月20日 (月)

クルちゃんのその後

クルちゃんがうちにきてから1週間。最初はさし餌(あわ玉とパウダーフードをお湯でまぜたもの)でしたが今では皮付きのふつうの餌を食べられるようになりました。
ヒナなので温度を保つためにクルちゃんを水槽に入れていましたが、飛びたくて仕方ないクルちゃんはケースの中で羽ばたき始めジャンプしまくりですcoldsweats01ということで鳥かごにいれてやることにしました。とはいってもまだ上手に止まり木に止まれないので低い位置に止まり木を設置してフン切り網もはずしてキッチンペーパーをしき、水やエサも浅い容器に入れて床の上に並べています。これで落ちつくかと思いきやクルちゃんは、ここでもやんちゃぶり発揮なのでした・・・

Photo_10

|

« チョコちゃんのとさか | トップページ | クルちゃんがいない・・・ »

セキセイインコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543286/45687833

この記事へのトラックバック一覧です: クルちゃんのその後:

« チョコちゃんのとさか | トップページ | クルちゃんがいない・・・ »