« 鳥さん | トップページ | 大きくなった! »

2009年7月14日 (火)

クルちゃん参上!

チョコちゃんひとりぼっちではかわいそうだなぁと前々から
もう一羽鳥さんを飼おうと決めていました。
さすがにオカメインコは相性などもあるし、けっこうお金もかかってしまうcoldsweats01・・・ということで
お手軽なセキセイインコを飼うことにしました。
いくつかペットショップをまわって決めたのがブルーパイド(たぶん)の性別不明のクルちゃん!
まだ生まれてから1ヶ月くらいのヒナです。でもとても食欲旺盛。
さし餌の状態ですが今日は落ちている自分のフンを食べようとしていたので粟穂をいれてあげると突っつき始めましたchick
案外早く一人エサに移行できそうです。

Photo_2  

|

« 鳥さん | トップページ | 大きくなった! »

セキセイインコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543286/45627800

この記事へのトラックバック一覧です: クルちゃん参上!:

« 鳥さん | トップページ | 大きくなった! »