« クルちゃんのその後 | トップページ | チョコちゃんのおうち »

2009年7月22日 (水)

クルちゃんがいない・・・

中ヒナ・クルちゃんは、エサを食べて毛繕いして、カゴの中をあっちへこっちへ飛び跳ねて運動してそして寝て・・・の繰り返し。中でもおもしろいのは寝るときです。うちにきた当初は止まり木ではなく床の上に仁王立ちして寝ていました。ところが最近のクルちゃんはちょっと変わってきました。ふと見るとクルちゃんがいない!どこに行ったのかとよく見てみると地べたに突っ伏してエサ入れの隙間に頭をいれているのです。なぜかはわかりませんが、隅っこに行きエサ入れの陰とか、どう考えてもムリなのに水入れの裏っかわに頭を突っ込もうとしています。なにかに寄り添っていたいのでしょうか?coldsweats01
最初は倒れてしまったの?sadとビックリしましたが、白いしっぽの羽がユラユラゆれています。隠れてるつもりなのかなぁ?ほんと紛らわしい寝方ですcoldsweats01

No     

|

« クルちゃんのその後 | トップページ | チョコちゃんのおうち »

セキセイインコ」カテゴリの記事

コメント

ましろさん。ブログおめでとう!
早速遊びに来ました。
チョコちゃん、かわいぃぃっ!(^-^)
また大きな写真期待してるね~。

チョコちゃんとクルちゃんと一緒に過ごせる日を待ち遠しく思います。

また遊びにくるねぇ!

投稿: yaicyan | 2009年7月22日 (水) 17時11分

やいちゃん!コメントありがとう!
クルちゃんの健康状態さえ問題なければ
チョコちゃんと同じ部屋に入れられるのですが、
もう少しかかりそうですcoldsweats01
またいつでも遊びにきてくださいねsign01

投稿: ましろ | 2009年7月22日 (水) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543286/45703912

この記事へのトラックバック一覧です: クルちゃんがいない・・・:

« クルちゃんのその後 | トップページ | チョコちゃんのおうち »