« 初の健康診断 | トップページ | クルちゃんはハイテンション »

2009年8月 1日 (土)

HAPPY BIRTHDAY!

今日はチョコちゃんの1歳のお誕生日chickとはいっても本当に今日なのかは?です。
ペットショップで購入した時にお店のご主人が大体の月齢しか教えてくれなかったので覚えやすい8月1日に決めちゃいましたhappy01しかし、無事にこの日が迎えられて飼い主さんとしてはホントうれしいです。おめでとう~birthday
思い返せば我が家にやってきて最初の血液検査でマイコプラズマが陽性となりましたwobblyが毎日きちんとお薬を飲んだ甲斐あって3月の検査で無事陰性の結果がでてホッとしたものです。今でもクシャミはまだでるもののエサもしっかり食べて体重は、初めてうちにきたときよりも10g以上も増えました。鳴き声もすっかりりりしくなり元気いっぱいのチョコちゃんです。性別は、羽のパール模様がくっきりしてるし全然しゃべったり歌ったりしてくれないのでやっぱり女の子だろうなぁ~。チョコちゃんこれからも元気で長生きしてよね~heart04あっ、今日の写真でチョコちゃんのとさかのメッシュがちょっとわかるかなぁscissors

Photo

|

« 初の健康診断 | トップページ | クルちゃんはハイテンション »

オカメインコ」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとー!
検査も何事もなかったようで、安心したよ♪
このまますくすく育ってほしいですね。

写真のちょこちゃん、かわいー(*^_^*)
ほっぺがかわいいなぁ。

投稿: やいちゃん | 2009年8月 6日 (木) 09時17分

ありがとうございます!
今回の写真は”とさか”が立ってますが正面からの”とさか”のたっていないチョコちゃんはどう見ても”カメ”に見えます(笑)
ちょっとオマヌケです。
今日からクルちゃんがいないので心なしかチョコちゃんも静かですdownwardright

投稿: ましろ | 2009年8月 7日 (金) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543286/45805843

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY!:

« 初の健康診断 | トップページ | クルちゃんはハイテンション »