« クルちゃんとのお別れ | トップページ | チョコちゃんのお気に入り »

2009年8月 9日 (日)

クルちゃん情報

クルちゃんが我が家から去っていって3日目。
一ヶ月足らずという短い間でしたがクルちゃんの印象は鮮明に残っています。
肩に乗ったときの感触や、指に乗せたときの足のぬくもり、こちらが話しかけると必ず「ピー」とお返事してくれたクルちゃん。あまりにもなつきすぎていたので新しい里親さんの元で大丈夫かなぁ、またカゴから出して~って上にへばりついていないかなぁ、私達に捨てられたって悲しがっていないかなぁといろいろ考え出すとまた泣けてきてしまいますweep
お世話になったペットショップのお姉さんにお礼を言いに寄ったところ、クルちゃん情報を教えてもらいました。里親さんのお家には他にもセキセイインコがいてその子とカゴを並べているそうです。そのインコちゃんがクルちゃんを見て興奮して大喜びなんだそうです。よかった・・・お友達ができそうですね。人間よりも鳥さん同士のほうがおしゃべりしたりふれあったりできるのでクルちゃんにとってもよかったですchick

もしチョコちゃんがいなかったらどんなことをしてでも最期まで面倒見てあげられたことでしょう。チョコちゃんのお友達にときてもらったのにクルちゃんそして、チョコちゃんにも悪いことしてしまったなぁと後悔しています。里親さんは本当に良い方でどんな生き物でも愛情をもって接してくださる方だということを伺っているのでただただ感謝しています。マイコプラズマ・アスペルギルスはお薬をしっかり飲んでくれたら必ず治ると思います。しっかりエサをたべて飲んで免疫力をUPupさせてPBFDが発症しないことを祈るばかりです。
またクルちゃん情報が入ればお知らせします。

|

« クルちゃんとのお別れ | トップページ | チョコちゃんのお気に入り »

セキセイインコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543286/45878037

この記事へのトラックバック一覧です: クルちゃん情報:

« クルちゃんとのお別れ | トップページ | チョコちゃんのお気に入り »