« HAPPY BIRTHDAY! | トップページ | クルちゃんとのお別れ »

2009年8月 6日 (木)

クルちゃんはハイテンション

飛ぶことが楽しくて仕方のないクルちゃん。
朝と夜に放鳥してあげますがもう元気いっぱいです。
リビングをあっちへこっちへと飛び回っています。最初はカーテンレールの上でピーピー鳴いて迎えにきてもらうのを待っていたほどでしたが今では、とまるポイントがずいぶん増えました。セキセイってあんなにも飛ぶのが早いんですねhappy02
ハイテンションで飛び回っているので放っておくと最終的には肩に戻ってきます。
そしてまた飛び立って肩に戻ってきての繰り返し。
クルちゃんは、オカメインコのチョコちゃんの半分以下の大きさしかないのでホント小さいです。ゼンマイ仕掛けのおもちゃみたいです(笑)それでも俊敏な動きには感心してしまいますshine

|

« HAPPY BIRTHDAY! | トップページ | クルちゃんとのお別れ »

セキセイインコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543286/45848135

この記事へのトラックバック一覧です: クルちゃんはハイテンション:

« HAPPY BIRTHDAY! | トップページ | クルちゃんとのお別れ »