« チョコ地蔵 | トップページ | クルちゃん元気かな? »

2009年9月 5日 (土)

せっかくの土曜なのに

今日は土曜日!とはいっても朝から掃除や洗濯などであっという間に時間が過ぎてしまいました。日頃、ゆっくり相手してやれないチョコちゃんとコミュニケーションをとるうちにもう夕方。いっぱいエサを食べたチョコちゃんは20時過ぎには就寝ですsleepy

普段はこの後、夕食をとり、大好きなプロ野球(ドラゴンズの試合)をスカパーで観戦するのですが、最近めっきり負け続きのドラゴンズ。あまりにもひどい負けっぷりにガッカリですweep
今日もいいところなしだったので最後まで見ずに、普段からよく行く喫茶店に行くことにしました。ここは、3年前にオープンしたコーヒー専門店。いろんな種類のコーヒーがあり、サンドイッチやケーキcake などもたくさんあります。落ちついた店の雰囲気が好きで気に入ってるのですが土日は、とにかく混んでるのですbearing 今日は土曜なので絶対混んでるだろうなと思ったんです。

お店に入ると、21時前だというのにたくさんのお客さんが順番を待っていました。それはわかっていたことですが、何組か食べ終えて出てくるお客さんがいるというのに一向に待っている人は呼ばれません。私達が行ってからすでに5組は出て行ったというのに・・・
片付けられていないテーブルがかなりあるにもかかわらず、そのままの状態です。店員さんの数が少なすぎですね。これは待ってても時間の無駄だな!と判断して今日はあきらめることにしました。でもどこかでちょっとデザートcherry が欲しいなと思い、ガストに行くことにしました。ちょうど席が空いたので待つことなく案内され、おいしいデザートをいただきました!ここのデザートって案外おいしいんですよね。写真とっとけばよかったなhappy02

|

« チョコ地蔵 | トップページ | クルちゃん元気かな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543286/46130465

この記事へのトラックバック一覧です: せっかくの土曜なのに:

« チョコ地蔵 | トップページ | クルちゃん元気かな? »