« クルちゃん元気かな? | トップページ | 羽がひらひらと~ »

2009年9月21日 (月)

USJ

先日久しぶりにUSJに行ってきました!
修学旅行の生徒さんたちがたくさんいたしハロウィーン中ってことで混雑していました。

必ず乗るジュラシックパークは1時間待ちの表示です。どうしようかなと考えていると“シングルライドご案内中”との看板が!
(シングルライドとは、一人づつライドの空席に搭乗し待ち時間を短縮できるサービスです)
横に並べなくても楽しめるか~!ってことでシングルライドの入り口に向かいました。
普通に待っている方は長蛇の列でしたが、私達はその横をスイスイと進むことができて、ほんの5分ほど並んだだけで、無事乗ることができましたsmile

次はクリスマスの飾り付けの頃(11/5~)に行こうかな?

★スヌーピーもチャーリーもハロウィーンなので仮装中です★

Photo_5

Photo_6


★ポップコーンのお店もハロウィーンの飾り付けです★

Photo_7


|

« クルちゃん元気かな? | トップページ | 羽がひらひらと~ »

遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543286/46265505

この記事へのトラックバック一覧です: USJ:

« クルちゃん元気かな? | トップページ | 羽がひらひらと~ »