« 気ままなお散歩 | トップページ | 秋の味覚 »

2009年10月 3日 (土)

噂の生キャラメル

今日、西宮ガーデンズにふらりと寄ってみました sign01

阪急百貨店の食品売り場のフードイベントプラザを通ると down こんな看板が出ていました。Photo

これはもしかしてあの超人気の生キャラメル!一度は食べておかないと!ってことでさっそくコーナーに行きました。もちろん生キャラメルも売っていましたが、みんなが行列しているのはホットキャラメルアイスのコーナーでした note 冷たいバニラアイスにお鍋でトロトロにあっためている生キャラメルをトッピングしてくれるのです。プレーン・チョコ・マンゴーの3種類がありました。私はプレーンをお願いしました。

Photo_2

アイスが冷たいので、最初は、ソース状だった生キャラメルがだんだんほどよく固まってきます。これがまたいい具合で、美味しかったです scissors

そして帰りに生キャラメルとプリンをお買い上げ~ present
Photo_3

生キャラメルは、かなり甘かったです・・・。個人的には、ホットキャラメルアイスのほうがバランスよいお味で美味しかったなぁ confident

北海道に行かずに買えるなんてラッキーでした。並ぶのが苦手な私ですが今日はそんなに待たずに買うことができました。西宮阪急で、10/6(火)までやってますよ happy01

|

« 気ままなお散歩 | トップページ | 秋の味覚 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543286/46385805

この記事へのトラックバック一覧です: 噂の生キャラメル:

« 気ままなお散歩 | トップページ | 秋の味覚 »