« ただいま換羽 | トップページ | チョコちゃんのご飯 »

2009年10月21日 (水)

インフルエンザ

今年もやってきたインフルエンザ予防接種シーズン。
でも新型インフルエンザの予防接種は、優先順位もあり受けられないんですよね。
季節性インフルエンザだけでも受けておきましょう!と昨年お願いした病院 hospital に問い合わせるとすでに予約で受付は終わりましたとのこと。すぐさま別の病院に電話すると、ここもすでに終わりましたという返事。3件目に電話した病院では、まだ大丈夫ということだったので急いで予約して無事に予防接種を受けることができました。
どれだけ効果があるのかはわかりませんが、とりあえず受けられたってことで一安心 coldsweats01

|

« ただいま換羽 | トップページ | チョコちゃんのご飯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543286/46574085

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ:

« ただいま換羽 | トップページ | チョコちゃんのご飯 »