« こんなところに! | トップページ | 噂の生キャラメル »

2009年10月 2日 (金)

気ままなお散歩

普段、チョコちゃんは放鳥させると必ず私やチョコパパの頭の上にやってきます coldsweats01
自分から進んで遊んで欲しいのだけど、なにせ臆病さんなので少しでも見たことのない物があると警戒して慣れるまでが大変です。

ある日のチョコちゃん、そーっと床に置いてやると、“とさか”をたてて警戒しながらもお散歩をはじめました chick

携帯電話のカメラに気がついたみたい・・・ flair
1011

ずんずん近づいてきてます note
1012

こんなにも近くに danger
1013

そして・・・カメラのシャッター音にびびって逃げちゃいました coldsweats01

|

« こんなところに! | トップページ | 噂の生キャラメル »

オカメインコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543286/46375469

この記事へのトラックバック一覧です: 気ままなお散歩:

« こんなところに! | トップページ | 噂の生キャラメル »