« チョコちゃんの寝床 | トップページ | チョコちゃん、久しぶり! »

2009年11月23日 (月)

祝!1周年!

無事に、今日の日を迎えることができました shine
ちょうど1年前の今日、チョコちゃんを我が家にお迎えしたのです happy01

大きなペットショップではなく、昔からやっている小さなお店で、一人エサになるまで大事に育てられていたチョコちゃんに出会い、我が家にお迎えすることに決めました。

お店から出る頃には、あたりは薄暗くなっていて小雨が降りだしたことを覚えています。少しでも寒さがしのげるようにと、チョコちゃんを入れるプラスチックケースにカイロを貼り付けて、大きなbag bag にいれて大事にかかえて我が家まで連れて帰りました。家まで帰る車 car の中でチョコちゃんは、何を考えていたのでしょう?きっと不安だったことでしょうね・・・。当然、我が家に着いたときには、インコ地蔵のように固まっていました(笑) chick

あれから1年。今でもまだ病院通いが続いていますが、モリモリとエサを食べほんと大きくなりました scissors 

Photo

こちらこそよろしくお願いしま~す confident

Photo_2

どっちでもかわゆいよ~ heart02
チョコちゃん、これからも末永くよろしくね shine

|

« チョコちゃんの寝床 | トップページ | チョコちゃん、久しぶり! »

オカメインコ」カテゴリの記事

コメント

チョコちゃんかわいい(*^_^*)
首をかしげたりする仕草はなんともいえずかわいいね~。
チューしたくなります♪一周年なんだね。
早い感じがするなぁ。こらからも元気で!

投稿: やいちゃん | 2009年12月10日 (木) 14時46分

やいちゃん、ありがとう♪
今後もとにかく元気で過ごして欲しいです。
鳥さんってほんと首をかしげるのが可愛いよね heart02
他の動物でも首をかしげるのってあるのかな?
それとも鳥さん独特の仕草なのかしら?

投稿: ましろ | 2009年12月13日 (日) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543286/46843645

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!1周年!:

« チョコちゃんの寝床 | トップページ | チョコちゃん、久しぶり! »