« チョコちゃん、久しぶり! | トップページ | 整骨院 »

2009年11月28日 (土)

思い出した~?

なんとなくよそよそしかったチョコちゃん、ようやく私のこと思いだしてくれたようです happy01

頭の上に飛んできたり肩の上に止まったり、肩に来ると必ずや私の耳のピアスをつっつきにきます。光り物が気になるのかな?

Photo_3

ピアスが無理だと思うと今度は髪の毛をつっつきはじめました smile
鳥さんは何でもつっつきたがる習性なのでしょうね。
時々、ホクロも必死でつっついてます(笑) エサと勘違いしてるんだろうなぁ gawk

|

« チョコちゃん、久しぶり! | トップページ | 整骨院 »

オカメインコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543286/46893925

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出した~?:

« チョコちゃん、久しぶり! | トップページ | 整骨院 »