« 祝!1周年! | トップページ | 思い出した~? »

2009年11月25日 (水)

チョコちゃん、久しぶり!

先週から風邪で体調を崩していたので、万が一チョコちゃんに何かあっては!と思い、なるべく近寄らないようにしていました(笑)
(というか~、チョコパパからのお願いでもありました)
その間、チョコちゃんのお世話は、チョコパパにお任せしていました。ありがとさんです note

チョコちゃんは耳がすごくよく聞こえるのでドアの開け閉めの音や、台所での音にすぐに反応します。
今回も、私がとなりの部屋で少しでも咳をすると「ピー」と鳴いてくれていました happy01

今週から徐々に体調も元に戻ってきたのでチョコちゃんにもやっと会いにいけます sign01 でもチョコちゃんったら、なんだかよそよそしいんです。なんか避けてる・・・ sign02
1週間ぶりなので忘れちゃったのかな? でも鳥カゴの掃除をしているといつものように頭の上に飛んできました up この場所は覚えてたのかしら?

でもまだ指には、じっと止まってくれません。もう少ししたら思い出すかな coldsweats01

Jpg


 

|

« 祝!1周年! | トップページ | 思い出した~? »

オカメインコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543286/46860639

この記事へのトラックバック一覧です: チョコちゃん、久しぶり!:

« 祝!1周年! | トップページ | 思い出した~? »