« 思い出した~? | トップページ | シュークリーム »

2009年12月 7日 (月)

整骨院

私の仕事は、経理関係の伝票入力が大量に集まる月末月初がとても忙しい wobbly
時々、背中(主に右側)がだるいなぁと思ったりしていましたが、
気になるときは、寝るときに湿布をはったりしていました。
何日かすると治まっていたのですが、ここのところ、なかなか治まらないうちに次の伝票入力が始まって・・・右の手首も少し痛みを感じるようになりました。

ひどくなってもいやだなぁと思い近所の整骨院に行ってみました。
マッサージや電気治療etc.約小一時間のゆったりコースです。
日頃、肩こりなどの自覚症状が全くない私 coldsweats01  (これってある意味幸せなのかもしれませんね(笑))でも今回はけっこう痛い bearing  先生曰くけっこうこってるらしいです・・・
時間があれば少しまめに通ってみようと思います。

|

« 思い出した~? | トップページ | シュークリーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543286/46981869

この記事へのトラックバック一覧です: 整骨院:

« 思い出した~? | トップページ | シュークリーム »