« チョコちゃんの豪邸!? | トップページ | インド・ネパール料理 »

2009年12月13日 (日)

初対面のお客様・・・

今日は所用のため、両親が我が家にやってきました。
で、せっかくだからチョコちゃんに会ってもらうことにしました。
我が家にやってきて1年ですが、チョコパパ&ママ以外の人物で会ったことがあるのは動物病院の先生だけ。
さてどんな行動をとるのか・・・sign02  あいにく、その瞬間を見逃してしまったのですが、チョコパパから教えてもらいましたよ。
まずチョコパパが部屋に入ったときは普通でしたが、その後からチョコママの両親が入ってくると驚いたのか止まり木から落っこちたそうです。
きっと「誰や~?」ってあせったのでしょうね。しばらく冠羽(とさか)も立ったままでした。
その後もずっと“とさか”を立てたままオロオロって感じで鳥カゴの中を移動していました。
そんなに驚く出来事だったのでしょうか coldsweats01

あったかい季節になったら外にお散歩にでも行けたらいいなぁ。
そしたらいろんな目新しい人や自然などにふれあえるから慣れるかな。ほんとビビリなオカメちゃんですね smile

|

« チョコちゃんの豪邸!? | トップページ | インド・ネパール料理 »

オカメインコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543286/47016011

この記事へのトラックバック一覧です: 初対面のお客様・・・:

« チョコちゃんの豪邸!? | トップページ | インド・ネパール料理 »