« 整骨院 | トップページ | チョコちゃんの豪邸!? »

2009年12月 8日 (火)

シュークリーム

近所によく行くコンビニ・セブンイレブンがあります。
コンビニのデザートって案外おいしいですよね happy01
前々からこの店の「とろりんシュー」がお気に入りなのですがこの間からちょっと気になるシュークリームが・・・ sign01
的場浩司監修の「チョコロックシュー」です。で、今日初めて買ってみました scissors

Photo

お味はそんなに甘すぎずよい加減でした。でもね・・・クリームの量がちょっと少ないように思いました。一口かじるとクリームは下の方1cmくらいであとはぽっかり空洞って感じ gawk
もっとクリームいっぱいつめてほしかったなぁ。私の中では、クリームたっぷりの「とろりんシュー」のほうがリードしてます birthday

|

« 整骨院 | トップページ | チョコちゃんの豪邸!? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543286/46982007

この記事へのトラックバック一覧です: シュークリーム:

« 整骨院 | トップページ | チョコちゃんの豪邸!? »