« 一段落しましたぁ! | トップページ | 久々の神戸屋 »

2010年1月16日 (土)

新しいウォシュレット

ここのところ調子の悪かったウォシュレット、我が家は賃貸なので管理会社に電話して交換をお願いしました。今のお家に済んでからもうすぐ丸6年になろうとしています。
おそらくもっと前から取り付けられていたであろうウォシュレットは、かなりの年代物。水圧の調整が全く効かず、昨年一度強制的に修理 wrench をしてもらいましたが、その際に次に同じ症状になったら、交換しないとダメですよと言われてました。持ち家だったなら好きなメーカーの好きな機種を選べますが、賃貸ゆえ、何がくるのかはわかりません coldsweats01 

で、とりつけられたのはこちら downwardright そのまま写真を載せるのもなんですのでサイドの部分だけ・・・ coldsweats01

2

最低限の機能しかついていないシンプルなものですが、以前のに比べたら脱臭機能はあるし、節電タイマーはあるし、何よりもお掃除が簡単なのです。便座・便ふたが取り外せるんですよ eye  便利になったもんですね sign01 なかなかよい機種をチョイスしてくださったようです shine

|

« 一段落しましたぁ! | トップページ | 久々の神戸屋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543286/47322484

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいウォシュレット:

« 一段落しましたぁ! | トップページ | 久々の神戸屋 »