« 新しいウォシュレット | トップページ | 冬のUSJ »

2010年1月17日 (日)

久々の神戸屋

今日は、近所にある神戸屋にお茶しに行きました cafe
訳あって sign02 長い間、食事には行ってないのですが coldsweats01 お茶くらいならいいかなってことで・・・
食事時は大変な混雑ですが、夕方前ということでまださほど混んではいませんでした。今日の注文は、こちら downwardright

Photo_3

「パンやさんのロールケーキセット」¥630です。
ロールケーキは、かなりしっかりした生地で食べ応えがありました。
ふわっとしたケーキを想像していたので意外でした smile
アイスクリームにキャラメルソースがかかっていてフルーツも添えられており、なかなかお得ではないでしょうか sign01

 

|

« 新しいウォシュレット | トップページ | 冬のUSJ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543286/47322630

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の神戸屋:

« 新しいウォシュレット | トップページ | 冬のUSJ »