« 初詣&久しぶりのおみくじは・・・? | トップページ | 仕事始め »

2010年1月 3日 (日)

新年のチョコちゃん

我が家で迎えるお正月は2回目になるチョコちゃん。
正月は、普段と違って実家に行ったり出掛けたりと私達もバタバタしています sweat01

いつもなら20時過ぎには就寝のチョコちゃんですが、元旦は、私達帰るのが少し遅くなりました。ちゃんと食べてくれてるのか気になっていましたが、帰ってみると赤粟穂がほとんどなくなっていたし主食のエサも食べ終わったカラがいっぱい。体重もそこそこ増えていました。
エライね、チョコちゃん scissors まあ、空腹には勝てないってことね。

昨日は西宮神社から帰ると、うれしそうに鳥カゴの中をグルグル走り回り dash エサを食べ始め・・・

Photo_5

 

一息ついて毛づくろい・・・

Photo_6

 

お腹もいっぱいになり、毛づくろいが終わるともう“まったり状態”ですが、きりりと新年のご挨拶をお願いしますね~ happy01

2010

|

« 初詣&久しぶりのおみくじは・・・? | トップページ | 仕事始め »

オカメインコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543286/47197908

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のチョコちゃん:

« 初詣&久しぶりのおみくじは・・・? | トップページ | 仕事始め »