« チョコちゃんのおねだり♪ | トップページ | あなたはだあれ? »

2010年1月30日 (土)

お皿をGET!

先日、ジョーシン電機でかわいいリラックマのお皿をGETしました happy01
とはいっても、届いたダイレクトメールに入っている引換券を持って行き、なおかつ2000円以上のお買い物をすれば、プレゼント present をいただけるわけです。

ジョーシン電機は関西中心の家電の店で、阪神タイガースのスポンサーでも有名です。
以前はタイガース関連のグッズプレゼントの時もありましたが、
中日ドラゴンズファンの我が家としては、ちょっと複雑でした・・・ coldsweats01

でもここ1年は、ジョーシン電機は、リラックマシリーズですね。
ひざかけ、ガラスのコップ4個、ケーキ皿4枚、オムライス用のお皿2枚、そして今回はフルーツ皿4枚でした。もちろんどれも非売品 note
どれもかわいくってついつい毎回、2000円以上のお買い物をしてしまいます coldsweats01
まんまとワナにはまってますね。次回はマグカップかな・・・ sign02

Photo

|

« チョコちゃんのおねだり♪ | トップページ | あなたはだあれ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ましろ さま

チョコちゃんの画像が見たくて、遊びにきてしまいました。

見せてもらってよかったです!チョコちゃん、めちゃくちゃかわいいです~!!
目がぱっちりしていて、すごく美しいインコさんですね!首をかしげた姿は萌えすぎます。
家族のかたの愛をい~っぱい受けて育ってることがよく伝わってきます。でもチョコちゃんも、全身で家族の方を愛しているんですよね。
私もましろさんのように愛情にあふれたブログを作れるようにがんばりますので、これからよろしくおねがいします。

投稿: 楓(かえで)のおか~しゃん | 2010年2月 1日 (月) 15時43分

楓のおか~しゃんさんへ

遊びに来てくださったんですね。ありがとうございます。私自身、ブログもオカメインコの飼い主としてもまだまだ未熟者です(笑)
もっとがんばらないと!と思っておりますchick
いつでも遊びに来てください!楓のおか~しゃんのところにも、また遊びに行きますねhappy01

投稿: ましろ | 2010年2月 1日 (月) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543286/47445754

この記事へのトラックバック一覧です: お皿をGET!:

« チョコちゃんのおねだり♪ | トップページ | あなたはだあれ? »