« 新年のチョコちゃん | トップページ | 一段落しましたぁ! »

2010年1月 6日 (水)

仕事始め

5日の火曜日が仕事始めでした。
1週間も休みだったので朝起きられるのか?と心配でしたが、ちゃんと目覚ましで起きれました scissors  仕事の締め日が迫っているのでバタバタと忙しい日が続いています。
連休も出ないと追いつかないだろうなぁ think

そんななか、ちょっと気分が滅入ることがありました down 
新年早々、 おもしろくないわぁ・・・
あまり感情を表立って出す方ではないのですが、家に帰ってチョコパパにいろいろ愚痴っておりました coldsweats01

こんな時は、チョコちゃんで癒やされるのですが、残念ながらチョコちゃんは20時過ぎには就寝 sleepy  私が家に帰ったのは21時前。残念ながら会えませんでした bearing
明日の朝、癒やしてもらいましょ sign01

106

|

« 新年のチョコちゃん | トップページ | 一段落しましたぁ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543286/47224648

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め:

« 新年のチョコちゃん | トップページ | 一段落しましたぁ! »