« 久々の神戸屋 | トップページ | チョコちゃんと地震 »

2010年1月20日 (水)

冬のUSJ

前回のUSJはハロウィンの時期でした。
今回は、冬。しかも暦の上では今日は、「大寒」。でも、とてもあたたかかったです sun

まずは正面エントランス shine

Usj10207

時間はお昼前くらいなんだけど案外空いてるようにみえますよね。
でも中に入ると修学旅行生や韓国からの団体客などでけっこう混雑していました。もっと空いてると思ったんですけどね。

ちょっと変わった写真の撮影ポイントを見つけました。それは downwardright

Usj10202

ジュラシック・パーク・ザ・ライドの前にある自販機です。ちゃんと恐竜バージョンになっているんですよ。向かって左端には卵もありました。
なんとなくかわいらしいでしょう scissors

毎回行くたびに乗るジュラシック・パーク・ザ・ライド。
携帯電話のカメラに、連写モードがあることに初めて気がつきまして・・・。あの豪快な雰囲気をうまく撮れるのか挑戦してみました coldsweats01

初トライの写真がこちら downwardright

Usj10203

Usj10204

Usj10205

Usj10206

“なかなかええ感じに写せたわ~”と自己満足したあとに、実際に「ジュラシック・パーク・ザ・ライド」行ってきました。すでに待ち時間も20分ほどに短縮されていたのでそんなに待つことなく乗れました。何度乗ってもおもしろいです~ note

そして、今年の3月19日に新しいアトラクション「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」が誕生します new  次はその頃に遊びに行こうと思います happy01

|

« 久々の神戸屋 | トップページ | チョコちゃんと地震 »

遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543286/47355713

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のUSJ:

« 久々の神戸屋 | トップページ | チョコちゃんと地震 »