« お皿をGET! | トップページ | 今年もビックリ ! »

2010年2月 1日 (月)

あなたはだあれ?

我が家にはぬいぐるみがいっぱいあります。
プーさんやリラックマ、きいろい鳥etc.
でもチョコちゃんにとってはぬいぐるみたちは“敵”モード。
eye がこわいのでしょうね。

アンケートに答えてもらったキョロちゃんの人形。チョコちゃんの目の前にもっていくと恐れおののきましたが、机の上にずっと置いたままにしていると少し慣れたのかな?
チョコちゃんみずから、急接近 sign01 一体だれ?って感じで見つめていました。でもここまでの距離が最短です(笑)
これ以上、近づくこともなく、去っていってしまいました sweat01

Photo

|

« お皿をGET! | トップページ | 今年もビックリ ! »

オカメインコ」カテゴリの記事

コメント

チョコちゃん、キーボードのうえに乗るんですね~。

『^^^^^^^^^^^^^^…』とかなりません?(笑)

実はうちのかえちゃんもパソコン作業をしていると、のぞきに(チェックしに?)乗ってきます。

けっこういろいろなデータを『削除』されました…。

可愛い妨害にデレデレしながらブロぎましょうね。

お互い。

投稿: かえでのおか~さん | 2010年2月 3日 (水) 12時35分

かえちゃんのおか~さんへ

キーボード好きみたいです。爪がのびてるしひっかかったら大変!と他の場所にうつすのですがすぐにまた乗っかってきます。
かえちゃんは、データ削除しちゃったんですねcoldsweats01 さすがですね!
チョコちゃんは、キーボードで光っている部分が気になるようです。
一所懸命つっついています。

投稿: ましろ | 2010年2月 4日 (木) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543286/47454292

この記事へのトラックバック一覧です: あなたはだあれ?:

« お皿をGET! | トップページ | 今年もビックリ ! »