« パン屋さん | トップページ | チョコちゃんの視線の先には・・・? »

2010年2月22日 (月)

チョコちゃんあそぼーっ!

普段は、家に帰ってからチョコちゃんのお食事につきあいます。
なぜならチョコちゃんは誰かがそばにいるとガツガツ食べるからなのです delicious

鳥さんは、みんなそうなのかもしれませんが、チョコちゃんは、主食を食べてはこちらを見、オートムギを食べてはこちらを見、ソバの実をつまんではこちらを見、なにやら確認でもしているのでしょうか sign02

で、ちょっとパソコンに集中していたら、プゥイーと一鳴きして、様子を伺い・・・一体どうしてほしいのでしょうね coldsweats01

ある程度食べたようなので遊ぼうかなと思って鳥カゴを開けると、出たいときはさっさと出てくるくせに、今日は、鳥カゴの奥の方にいってしまいました gawk  しばらくウロウロと鳥カゴの中をまわり、ようやく出てきた sign01 と思ったらまたエサを食べ出すチョコちゃんなのでした chick

0222

|

« パン屋さん | トップページ | チョコちゃんの視線の先には・・・? »

オカメインコ」カテゴリの記事

コメント

うふふ。チョコちゃん、『ツンデレラ』ですもんね~heart01
でも食べてる姿って、めちゃくちゃかわいいですよね!
きっとママに『ね?アタシこんなに食べて偉いでしょ?』って目でうったえてるのでしょうねlovely
美人はトクだわ~shineホントにangry(あッ、少し私情というやつが出てしまいました。チョコちゃん許して!)

投稿: 楓の母です♪ | 2010年2月24日 (水) 07時53分

かえちゃんのおか~さん

「ツンデレラ」!なんてナイスなネーミングでしょう。チョコちゃんにピッタリです(笑) 食べてるときにちょっかい出すとほんとコワいです angry 今日もめちゃ怒られました。
それでも、あのつぶらな瞳でじっと見つめられるとデレーッとなってしまいますよね wink

投稿: ましろ | 2010年2月25日 (木) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543286/47638056

この記事へのトラックバック一覧です: チョコちゃんあそぼーっ!:

« パン屋さん | トップページ | チョコちゃんの視線の先には・・・? »