« チョコちゃんあそぼーっ! | トップページ | チョコちゃん久しぶり! »

2010年2月28日 (日)

チョコちゃんの視線の先には・・・?

お仕事が忙しくてなかなか遊んであげることができなかったのですが、今日は、久しぶりに朝から一緒です。イスにすわっている私の足のあたりに止まって、毛づくろいしたり、服の模様をエサと間違えて突っついたり、まったりしていました sign01
そんなチョコちゃんが、私のお腹のあたりまでのぼってきて何かを見つけたようです eye

0228

チョコちゃんが見つけたもの、その視線の先にあったものは・・・?

Photo

携帯電話 mobilephone のストラップでした。
よく携帯のカメラでチョコちゃんの写真を写すのですが camera その際にゆらゆら揺れるこのシルバーの葉っぱが気になるようです coldsweats01

こちらは写真をとりたいし、チョコちゃんはストラップをつっつきたいし(笑)、どちらが早いかいつも競争です dash

|

« チョコちゃんあそぼーっ! | トップページ | チョコちゃん久しぶり! »

オカメインコ」カテゴリの記事

コメント

あはは。わかります。
シャッターチャンスって、本当に一瞬 今!ってときがあるから、急いでしまいますね。
かわいいショットを逃したくない 親心 ってやつですheart
ケータイ大好きなかえちゃんは、写真を撮ろうとするとだーーーーッと突進してくるので、うちはもっぱらデジカメです。ケータイはボタンを剥がされてグラグラしたまんまです。
困った困ったheart04

投稿: かえでの母ですよ~♪ | 2010年3月 1日 (月) 16時52分

こんにちは 遊びにきました~
チョコちゃん めっちゃ美形ですね!
うちのレモンちゃんの前に居たコに似てますが チョコちゃんの方が美しいです。
携帯ストラップ 私のもかじられて はげはげです。(がんばってオカメの人形のを買ったのに…)
でも かわいいので許しちゃいます へへ
チョコちゃんも がんばって遊ぶのだよ!

次回楽しみにしてま~す。
また来ます!

投稿: ポン | 2010年3月 1日 (月) 17時31分

かえちゃんのおか~さんへ

チョコちゃんも携帯は警戒せずに近づいてきてくれます。
でもデジカメは苦手なんです coldsweats01 なんでだろう?こわいのかな?
かえちゃんはデジカメ向けられてもへっちゃらですか?
チョコちゃんは、めちゃくちゃ怒りますよ pout

投稿: ましろ | 2010年3月 2日 (火) 00時33分

ポンさんへ

ようこそ、いらっしゃいませ sign01
遊びにきてもらってうれしいです。それにチョコちゃんが美形だなんてお褒めの言葉までいただいて感激です。
チョコちゃんに言ったらきっと“天狗さん”になってしまいます sign02

仕事が忙しい時期なので、スローな更新となりますが、みなさまのブログには癒やされにまいります chick
どうぞよろしくお願いいたしま~す heart04

投稿: ましろ | 2010年3月 2日 (火) 00時43分

ましろさん、お元気ですか?
多分お仕事がお忙しいこととお察しします。

あんまり体に負担をかけずに、頑張ってくださいね。happy01

あ、返事は書かなくていいですからね。
陣中見舞いのコメントだけ~happy02
失礼しました~

投稿: かえでの母ですよ♪ | 2010年3月 5日 (金) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543286/47693643

この記事へのトラックバック一覧です: チョコちゃんの視線の先には・・・?:

« チョコちゃんあそぼーっ! | トップページ | チョコちゃん久しぶり! »