« 夢に向かって | トップページ | またまた換羽 »

2010年2月14日 (日)

チョコちゃん、ご機嫌いかが?

以前、モフモフ(頭カキカキ)好きな様子を紹介しましたが、
チョコちゃんは、その日のご機嫌によって変わります。
寝起きのボーッとしてるときは、モフモフし放題ですが(笑)、
キリッとした寝起きだととにかく早く飛びたい sign01 と羽根をばたつかせて鳥カゴの扉を開けるやいなや飛び立ってしまいます coldsweats01 
指に乗せてもすぐにどこかにいってさわらせようとしません。

逆に夜は、鳥カゴから出すと指に止まったままで、頭なでて~って待ってます。きっと眠いのでしょうね sleepy
そんな時は、ほんとかわいい女の子です chick
急に豹変するのさえなければねっ sweat01

オカメインコとか他の鳥さんって急に怒り出すことは、よくあることなのかしら?それともうちのチョコちゃんだけ・・・ sign02

0214

|

« 夢に向かって | トップページ | またまた換羽 »

オカメインコ」カテゴリの記事

コメント

チョコちゃん、そのキュートな体の中に何人の人格が入っているんでしょうね。なんとバラエティー豊富な(笑)
ハウスから出してあげる時に、自分の手にも止まってくれずに飛び出して行ったら、ママ悲しいね…
でも、そのツンデレ姫だからこそ心を奪われてしまうんでしょうねえ。罪なお子だわheart

投稿: かえでの母ですよ♪ | 2010年2月17日 (水) 06時49分

かえちゃんのおか~さんへ

ご機嫌の悪いときはほんと悲しくなります。
なかなか鳥カゴに入ってくれず、入れられると察知するとあっちへこっちへと飛び回ります。でも日によって違うんですよcoldsweats01
確かにツンデレ姫ですね(笑)
かえちゃんは、寝起きはどうですか?おか~さんって甘えてくるのかしら?

投稿: ましろ | 2010年2月17日 (水) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543286/47571083

この記事へのトラックバック一覧です: チョコちゃん、ご機嫌いかが?:

« 夢に向かって | トップページ | またまた換羽 »