« チョコちゃんの許容範囲は? | トップページ | チョコちゃん、ご機嫌いかが? »

2010年2月13日 (土)

夢に向かって

金曜日は同じ部署の同僚のYちゃんの送別会でした。
天真爛漫という表現がピッタリの彼女が、おととしくらいに、「やりたいことがあるんです」って仕事が終わってから学校に通っていることを教えてくれました。
そして昨年それを実現させるべく行動にうつし、見事その夢が、
今年実現することになりました shine  すごい~ happy01

でも、それは今の仕事をやめなきゃいけないってことです!
お別れは残念だけれど、夢をえがきそれに向かって努力し、実現させた彼女に心からエールを贈りたいと思います scissors

それと同時にさて私の夢は・・・?というとなんだろう?
行きたい場所(国) airplane 、食べたいもの restaurant 、欲しいもの present は、あるけど、さてこれからの人生は?っていうと何も考えてないかも coldsweats01 
あらためて自分を見つめ直すことも必要なのかなぁ・・・と思ったのでした confident

|

« チョコちゃんの許容範囲は? | トップページ | チョコちゃん、ご機嫌いかが? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543286/47570686

この記事へのトラックバック一覧です: 夢に向かって:

« チョコちゃんの許容範囲は? | トップページ | チョコちゃん、ご機嫌いかが? »