« くつろぎのチョコちゃん | トップページ | ちょっと失礼! »

2010年3月21日 (日)

黄砂

今日の関西地方は、朝から黄砂で霧のようにかすんでいました。
外に出る時は、マスクをして出かけましたが、
目も eye しょぼしょぼしました think
ニュースで見ると全国的に今年最大の黄砂だったようですね(というか、黄砂自体、今年初じゃないのかな sign02 )
明日は、一部の地域だけらしいので今日ほど、ひどくはならないようです。

もっとも快適ルームのチョコちゃんには、黄砂も関係ないみたい gawk
ガツガツとお食事中です restaurant

0320

|

« くつろぎのチョコちゃん | トップページ | ちょっと失礼! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当にすごい黄砂でしたね!
私の愛車(通勤バイク)もド~ロドロでした。
今日は良いお天気です。
私はお仕事ですが 世間の多くの方々はお休みですね。
ましろさんも チョコちゃんとくつろぎのひと時を送るのでしょうか?
あら チョコちゃん 快適ルームでお食事ですか。
きょうはお外も快適ですよ。 窓からのぞいて見てごらん。 もしかしたらぽんさんが チョコちゃんの様子を覗き見してるかもよっ!(って 怖いね フフ)

今ね、上戸彩さんが出てる「大阪ガス」のCM見てたら オカメインコの頭部分だけ着ぐるみ状態の 半人間オカメが出てた! 初めて見たけど 微妙にかわいい!! あの着ぐるみ ほしいいっ!

投稿: ポン | 2010年3月22日 (月) 07時50分

ポンさん、こんばんは~。
お仕事ご苦労様でした sign01

黄砂の時期は洗濯物も外に干せないし、いろいろ不具合がでてきちゃいますね sweat01

&大阪ガスのCM見ましたよ!初めて見たときは、ちょっと不気味って思ったんですけど coldsweats01 でもついついオカメちゃんに目がいってしまいますね。
しかし、あの着ぐるみが欲しいだなんて、ポンさんどこで着るの?あっ、まさか我が家の窓の外に着ぐるみポンさんが来る・・・?
きっとチョコちゃんはビビリなのでパニくってしまうでしょうね(笑)

投稿: ましろ | 2010年3月22日 (月) 23時28分

遅ればせながら、コメさせてくださいねhappy01

あ~っhappy02チョコちゃんも『ます』でごはん食べてるう~!
いいですよね。枡もオカメちゃんも両方とも『天然素材』ってとこがheart01
見たところ、とてもきれいな枡ですね、最近導入したんですか?
それともチョコちゃんは、うちのかえでみたいにガジガジせずにちゃんと「食器」として使ってくれてるとか…

それにしてもよく降る雨ですね。寒いしね。
鳥も人間もご自愛を…

投稿: かえで母ですよ♪ | 2010年3月24日 (水) 14時39分

かえ母さんへ

そうです!かめちゃんのところで見かけた枡を愛用しているのです。昨年から使っていますよ。チョコちゃんは、ビビリなので慣れるまでに時間もかかりました coldsweats01
きれいに見えていますが、枡の隠れている部分の内側は、
チョコちゃんがカジカジしてはがれてきているんですよ danger
そのうち、もっとひどくなるでしょうね(笑)

投稿: ましろ | 2010年3月24日 (水) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543286/47872929

この記事へのトラックバック一覧です: 黄砂:

« くつろぎのチョコちゃん | トップページ | ちょっと失礼! »