« 効果のほどは・・・? | トップページ | 野球はどう? »

2010年4月 4日 (日)

きれいだねぇ♪

先週の雨で一時寒くなりましたが、桜は満開 cherryblossom
この週末は、お天気もよかったのでお花見してる人も多かったですね。

名もない近所の公園ですが、毎年見事な桜がとてもきれい咲くのです sign01 そして、ここの池にはたくさんのカモさんもいるんですよ(このショットには写っていませんが・・・) note

04043_2

桜は遠くから見たほうが豪華な雰囲気がありますよね。

04042

桜を見ながら散歩している人や、お昼寝している人、木陰にすわって読書している人もいました book のどかでいいですねぇ。

0404

こんなにきれいなら、ずっと咲いててほしいけど1年に一度だけなんですよね bearing  だからこそ余計に風情があるのかな・・・

|

« 効果のほどは・・・? | トップページ | 野球はどう? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きれいですねえ…ほんとに。
まさに春爛漫の風景。
近くにこんないいところがあって、いいですねえ!
こんなきれいな公園で、私を池の前に立たせたら、2時間でも3時間でも水鳥さんたちを見てしまうでしょうねえ…
鳥のいる公園にピクニックに行くと、私が『銅像』になるので、パパは連れて行ってくれません…クスン

もうすぐましろさんも、ハイキングが楽しい季節になりますね。楽しんでくださいね(*^-^*)

投稿: かえでの母さんですよ♪ | 2010年4月 6日 (火) 08時25分

かえ母さんへ

時々パンをもって池のカモさんたちにあげに行きます。
カモさんにあげようと思っているのになぜかたくさんの鳩さんがやってきて大変なことになりますcoldsweats01 鳩はいまだに苦手なのです。

かえ母さんのお家のように自分ちに桜cherryblossomがあったら、毎年、お花見が楽しめるんですけどね。

あたたかくなったらハイキング(というよりお散歩?)も楽しみたいと思っていますup

投稿: ましろ | 2010年4月 7日 (水) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543286/47999157

この記事へのトラックバック一覧です: きれいだねぇ♪:

« 効果のほどは・・・? | トップページ | 野球はどう? »