« 相変わらず・・・・ | トップページ | ご無沙汰! »

2010年5月12日 (水)

また明日

今週は、4月の締めで忙しいので少し帰りが遅くなっています。
今日は、チョコちゃんの就寝時間に帰ることができませんでした bearing
なのでお世話は、チョコパパにお任せでした~。

帰ってからチョコちゃんの様子を聞いたら・・・
いつも私が帰るくらいの時間に「ピーピー」と鳴いていたそうです。
私を呼んでいたのか、それとも単に日課のひとつだったのかはわかりませんが(^-^;

鳥さんとおしゃべりできたらいいのにね chick

0512

明日は、帰ろうと思ってるよ~ happy01


ブログランキングに参加してます♪
チョコちゃんにポチッとお願いします♪


 

|

« 相変わらず・・・・ | トップページ | ご無沙汰! »

オカメインコ」カテゴリの記事

コメント

ましろさんはお忙しいのですね。
お疲れ様です!
でもチョコパパもものすごい丁寧にお世話してくれそうなイメージです(笑)

チョコちゃんがましろさんが帰ってくる時間に鳴いたということですが、ちゃんと分ってると思います。
賢いですからね、オカメちゃんは☆
そこが可愛いところです★

今日はチョコちゃんとゆっくりできるといいですね☆

投稿: iku | 2010年5月13日 (木) 15時53分

ikuさんへ

ありがとうございます。ようやく忙しさからちょっと解放されました!
チョコパパは、お察しの通り丁寧にお世話してくれています。
月に一度、鳥カゴの大掃除をしますが、ほんとマメです。
それくらい我が家も綺麗に掃除してほしいくらいです(笑)

チョコちゃんも一応オカメちゃんですから、賢いのでしょうか!?
ずっと家の中にいるのに、どこで判断してるのでしょうね。
そういえばオカメちゃんって耳がよく聞こえるってどこかで見たような気がします(^-^;

投稿: ましろ | 2010年5月13日 (木) 23時53分

お仕事お疲れ様です
チョコちゃんの就寝時間に間に合わない
と言うことは8時すぎですか?
はぁー 偉すぎる!
そんなましろさんを チョコちゃんは
ちゃんと見ているのでしょうね ^^)
ポンは明日休みなのでこんな夜更かし(深夜1時)
深夜番組みて へらへら笑っている…
こんな飼い主を鳥さん達は見ています
証拠に ぽんちゃんたちは
私を恋しがって鳴くどころか
ケケケと一笑に付してくれます ははは
鳥さんとおしゃべりできたら
どれほど「シャンとしろ」と言われるか
ポン家の鳥さんは おしゃべりできなくて良かったかも ^^;)

投稿: ポン | 2010年5月14日 (金) 00時58分

ポンさんへ

こんばんは~。そうです、忙しい時は20時過ぎます。
もっと忙しい時は、22時とか・・・。チョコちゃんは夢の中ですね(o^-^o)

私は明日休みでもないくせにこんな遅くまで起きてます。海外ドラマにはまっていまして、今は「24」シーズン7を見てます。
海外ドラマ見出すとあまりにもスケールが大きいので次々にいろんな作品を見たくなります。映画見てるような気分になるんです。

鳥さんが話せたら、、、さらに楽しいように思うのですが・・・。
早くご飯ちょうだい!もう寝るよ!早く起こしてよ!また出かけるの?ってチョコちゃんの愚痴ばっかりになるかな(笑)
ぽんちゃんは、お歌だけでお話はしないのですか?

投稿: ましろ | 2010年5月14日 (金) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543286/48345443

この記事へのトラックバック一覧です: また明日:

« 相変わらず・・・・ | トップページ | ご無沙汰! »