« お手入れ | トップページ | 深夜のチョコちゃん »

2010年6月20日 (日)

ランチ

食べ歩きが大好きなので、お休みの日は、どこか美味しいお店ないかなぁって本を見たりネットを見たりして探しています。

阪急西宮駅には、西宮ガーデンズというショッピングセンターがあります。食べ物屋さんもたくさん入っていますが、さすがに土日は、たくさんの人で大混雑。
もともと並ぶのがあまり好きではないので coldsweats01
すぐに入れて、しかも美味しいお店は、ないかなぁと駅周辺をウロウロしていて、偶然、見つけたお店があります。
お店の前の看板が目にとまったのです。

それが、さかな居酒屋 うを匠 せんです down

Photo

お魚中心のお店です fishfishfish
店の中は、外のにぎやかさとはうってかわって静かな雰囲気。
別の場所みたいでしたよ。
今日は、看板に書いてある“五穀豊潤十彩膳”をいただきました restaurant

Photo_2

十種のお総菜が彩りよく盛り付けられています。
いろんなおかずをちょっとづついただけるのがうれしいですし、
和風のデザートもついてましたよ(o^-^o)
これで\1200(クーポン使用で\1000)というお値段なら、お得ではないでしょうか full

満足満足と家に帰るとチョコちゃんは・・・?

0620

良かった、チョコちゃんも大満足だねぇ note

ブログランキングに参加してます♪
チョコちゃんにポチッとお願いします♪


 

|

« お手入れ | トップページ | 深夜のチョコちゃん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

西宮ガーデンズ
いつか行かねば!と思っているのですが・・・
たしか阪急電鉄が経営しているのですよね
やるな~阪急^^)
と見ていたら五穀豊潤十穀膳!?
名前からしてすごい しかも表の看板の
「売切御免」の赤い文字
これはそそられますね~^^)
真ん中にある スプーンの付いているのは
茶碗蒸し?大きい・・・
えー1200円?
お値段 お味ともに大満足ですね!
チョコちゃんもご馳走もらったのね
良かった良かった^^)

投稿: ポン | 2010年6月21日 (月) 00時05分

場所的には全然わからないのですが、このボリュームで1200円は安い!
いいなぁ~!美味しそうだし、なにより栄養バランスがよさそう!

ちょっとずつのおかずを沢山!ってものすごい贅沢ですよねぇ!

我が家の食卓も見習いたいと思います(笑)

投稿: iku | 2010年6月21日 (月) 20時30分

ポンさんへ

西宮ガーデンズよりかJR京都駅のほうが
オシャレなお店がたくさんあるように思えます。
今回のお店はガーデンズとは、逆方向で見つけました。
看板に引き寄せられて~(笑)
真ん中にあるのは、茶碗蒸しです。フワフワとお上品に蒸し上がっていました。
クーポン使用で一人\1000、しかもポイントカードがあって10回来店すると、次回の一人分のランチがサービスされるといううれしいオマケ。
こうしてまたポイントカードがたまりました。

チョコちゃんは、ソバの実あげると大喜びです(^_^)v

投稿: ましろ | 2010年6月21日 (月) 23時46分

ikuさんへ

ほんと、お得でしょ!クーポン使用で一人\1000だし、
しかもポイントカードがあって10回来店すると、
次回の一人分のランチがサービスされるという
うれしいオマケがあります。
お料理はお魚中心なのであっさりしています。
お昼だと十分すぎるくらいですね。
家ではとても作れませんから(笑)、外で堪能しています(^-^;

投稿: ましろ | 2010年6月21日 (月) 23時49分

西宮ガーデンズ、2回行きました。最初はオープンの時だったからテレビカメラなんかも来ていて、どこもいっぱいであまり見れなかったなぁ。
2回目に、カレーうどんのお店に入って食べたらめっちゃうまかった!関西初出店とお店の方が言ってました。また食べたいなぁ。

このお店もこれだけそろって1000円は満足ですね♪体にもよさそう(*^_^*)

投稿: やい | 2010年7月15日 (木) 11時29分

やいちゃんへ

ガーデンズは、今も土日は混んでいるので
平日の夜に、ウロウロしています(笑)
食べる店も平日なら空いていますから~ happy02
カレーうどんの店、まだ入っていないんです。
前を通るたびに気になっていたお店のひとつなので
次回、ぜひ行ってみたいと思います restaurant

投稿: ましろ | 2010年7月15日 (木) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543286/48679287

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ:

« お手入れ | トップページ | 深夜のチョコちゃん »