« 久しぶりの宝塚♪ | トップページ | チョコちゃんおめでとう♪ »

2010年7月26日 (月)

チョコちゃんへのおみやげ

昨日は、久しぶりに梅田芸術劇場にて宝塚歌劇を楽しんできましたが、大阪に出ること自体が、久しぶりだったのでKIDDY LANDなどプラプラしてきました。
いつのまにか“リラックマストア”ができていたんですねぇ。
クマ好きの私としては、とてもうれしかったです sign01
癒しのリラックマとあって子供だけでなく大人の女性にも大人気なんですよね。
文房具から生活雑貨、i Phone のカバーまでありましたよ mobilephone
いろいろな商品があるのでゆっくり見たかったのですが
あまりにも混雑していたので、チョコちゃんへのおみやげだけ
買って帰りました。

チョコちゃんは、いつも何が楽しいのか綿棒をカミカミしてポイッ!
また拾いに行ってカミカミポイッ!

07262

そんなに好きならば~ということで、チョコちゃんにはこちらをセレクトしてみました present

07261

かわいいリラックマの綿棒です scissors
軸の部分にも模様が入っているんだよ~。
まだチョコちゃんに見せてないけど、遊んでくれるかなぁ?
それとも模様にビビッてしまうかな delicious

ブログランキングに参加してます♪
チョコちゃんにポチッとお願いします♪


 

|

« 久しぶりの宝塚♪ | トップページ | チョコちゃんおめでとう♪ »

オカメインコ」カテゴリの記事

コメント

チョコちゃん、綿棒、好きなんですね(^^)
チラッと見えた「ザ・オカメインコ」私も持ってます☆
オカメちゃんに綿棒は鉄板なんでしょうか?
うちのたまちゃんも綿棒、好きですよ♪
リラックマ綿棒、気に入ってくれるといいですね~(^^)

投稿: たま係り | 2010年7月27日 (火) 13時41分

えー
リラックマ柄の綿棒!
なんて贅沢なんでしょう
もしかして 綿の部分にも模様が?
と思って目をこらして見たら
さすがにそれは無かったですね ウフフ

本当にオカメちゃんは 綿棒かみかみ
好きですよね
でも 落とす 必ず落とす
拾ってくれたら言う事無いのにねぇ^^;

投稿: ポン | 2010年7月27日 (火) 21時58分

たま係りさんへ

オカメは、みんな綿棒好きですよね。
鳥さんのオモチャには見向きもせず(笑)、
綿棒の何がそんなにひきつけるんだろう?って
いつも不思議です(*^m^)
でも必死でカミカミして遊んでいる姿を見てるとうれしくなります(*^-^)
リラックマ綿棒も近いうちに遊ばせてみますね sign01

インコ本は、何冊か購入しましたが、やはり
「ザ・オカメインコ」は、バイブルですね!
いろいろ参考にしています(o^-^o)

投稿: ましろ | 2010年7月27日 (火) 23時30分

ポンさんへ

贅沢な綿棒でしょ(笑)
軸の部分の模様は2種類あるみたいです。
&お値段も普通の倍以上でした(^-^;
それでも鳥さんグッズにくらべたら安いもんですね。

綿棒を落とすオカメは、たくさんいるだろうけど、拾うオカメって
どこかにいるのかしら?
ちょっと見てみたい気がする・・・(^-^;

投稿: ましろ | 2010年7月27日 (火) 23時35分

トリ好きサンの方って、結構リラックマ好きが多いかも☆
私はクマの方よりも、キイロイトリさんが大好き!
小麦の友達にキイロイトリさんがいますよ☆

それにしても色々なグッズがあるんですねぇ!
麺棒はまさかのラインナップです(笑)
iphoneケースも、キイロイトリさんオンリーなら欲しい!w

投稿: iku | 2010年7月30日 (金) 20時38分

ikuさんへ

キイロイトリさんは、チョコちゃんにとっては敵みたいです(笑)
というよりチョコちゃんには、お気に入りがないといったほうがふさわしいかも(゚ー゚)

iphoneケースは、キイロイトリさんオンリーでしたよ。
もちろんリラックマオンリーもありました。お店をウロウロするだけで楽しかったです。
会社でもメモやふせんなど、リラックマのを使っています。
また何か新しいものが見つかったら、コレクションに加えないと!と思っています(o^-^o)

投稿: ましろ | 2010年8月 1日 (日) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543286/48984678

この記事へのトラックバック一覧です: チョコちゃんへのおみやげ:

« 久しぶりの宝塚♪ | トップページ | チョコちゃんおめでとう♪ »