« かわいいグッズ | トップページ | ストロベリーナイト »

2010年11月 8日 (月)

まったりチョコ

今年の野球シーズンが昨日で終わりました(;д;)
土曜・日曜ナゴヤドームでの2試合連続の延長戦、
選手の皆さんも大変だったでしょうけれど、
ただ応援するのみの、こちらも疲れました sweat01
ドラゴンズにあと1本出ていたら、勝てた試合だったかもしれないなぁ・・・。残念 down
でもロッテ強かったですね coldsweats01 おめでとうございました。

さて~、チョコちゃんは、相変わらず快適なお部屋で毎日
くつろいでいます。

あれ、何かあるの?

1181

“とさか”たてて、何があるの?

1182

あっ、わかった~ up

1183

とさかがたっていたのは、エアコンからのあたたかい風が
そよそよとチョコちゃんにあたっていたからなのです。

かなり気持ちよかったみたいでしばらく風を受けながら
「まったり~」としていました。
(ちなみにチョコちゃんがいる場所は、ゴロリンと横になっている
私のおなかの上です) 平和だね~ chick

ブログランキングに参加してます♪
チョコちゃんにポチッとお願いします♪


 

|

« かわいいグッズ | トップページ | ストロベリーナイト »

オカメインコ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
ドラゴンズ、残念でしたね~。
応援された、ましろさんもお疲れ様でした(^^)

チョコちゃん、暖かい風が来たんだね~(^^)
まったりしているチョコちゃんかわいい❤
ましろさんのお腹の上にいて、暖かい風を浴びて、チョコちゃん、嬉しそう♪

投稿: たま係り | 2010年11月 9日 (火) 15時12分

たま係りさんへ

連日の延長戦でグッタリでした(笑)
勝試合だったら疲れも吹っ飛んでいたのにね(^_^;)

チョコちゃんは、夜は特にまったりがお好きなようです。
あたたかい風は、心地よいみたいで、
そよそよとさかを揺らしてます (*^-^)
人の身体を足場にしてペタペタ歩いています。
一番好きなのは頭の上なのですが、寝転んでいると顔の上を
縦断して頭のほうに行くんです coldsweats01

投稿: ましろ | 2010年11月 9日 (火) 23時10分

中日残念でしたね、でも頑張りましたね!
来年こそは中日vsホークスが観られますように♪
ましろさん応援お疲れ様でした!

チョコちゃんの冠羽って立派ですね〜
流れるような形が綺麗です(*^_^*)
あったかい風は気持ちいいね♪
ましろさんのお腹の上でまったりしている
チョコちゃん可愛いです〜(*´д`*)

投稿: らくらく | 2010年11月 9日 (火) 23時44分

らくらくさんへ

中日へのコメントありがとうございます。
今年も本来ならセ・パの首位である
中日vsホークスの試合がしたかったですね。
来年は、ぜひともそうなりますように!

チョコちゃんの冠羽ほめてくれてありがとう(*^-^)
チョコちゃんの身体の中で好きな部分のひとつです。
この写真ではわかりませんが、冠羽は、黄色一色ではなく
うっすらグレーのメッシュ部分があるんですよ。
これがけっこう気に入ってます。
換羽で抜けてもまた同じようにメッシュ入りの冠羽が生えてくるから不思議です chick

投稿: ましろ | 2010年11月10日 (水) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543286/49976233

この記事へのトラックバック一覧です: まったりチョコ:

« かわいいグッズ | トップページ | ストロベリーナイト »