« メリークリスマス♪ | トップページ | ハッピ~ニューイヤ~♪ »

2010年12月31日 (金)

大晦日

今日は2010年最終日!
クリスマス頃に風邪をひいてしまい、
ちょっとスッキリしない年末となりました coldsweats01

それにしても1年たつのって早いですね。
このブログも2回目の年末を迎えることができました。
不定期ながらも、なんとか続けることができてよかったです sign01

今年のチョコちゃんは、昨年に比べて病院にいく回数が減りました。
気になることがあるとマメに病院に行くようにしていましたが、
今年は、それほど元気に過ごしてくれたということかな heart01
うれしいことです (o^-^o)

ビビリ具合は相変わらずだし、急に怒り出すことも多いのですが
元気であってくれたらそれが何よりです shine

来年も愛らしく、そして元気に過ごしてくれますように happy01

&つたない私のブログに遊びにきてくださったみなさま、
どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

0514

みなさま、良いお年をお迎えください chick chick chick

 

ブログランキングに参加してます♪
チョコちゃんにポチッとお願いします♪


 

|

« メリークリスマス♪ | トップページ | ハッピ~ニューイヤ~♪ »

オカメインコ」カテゴリの記事

コメント

ましろさん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたしまーす(◎´∀`)ノ

私も年末から風邪をひいてしまい、
どこにも行けませんdespair

チョコちゃん、病院に行く回数が減ったんですね!
今年も元気で怒ったり、ビビったりup
いっぱい遊んで食べてほしいですよねheart01

投稿: mimi | 2011年1月 1日 (土) 09時43分

mimiさんへ

あけましておめでとうございます shine
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

mimiさんの風邪は良くなりましたか?
私はようやく鼻声がましになりました。
でもずっと家にいたせいか、初詣に出かけるだけでも
けっこう疲れました(^_^;)

チョコちゃんは、元気な年明けを迎えました。
換羽に入りつつあるようで正月早々、長~い尾羽が
抜けました。毎日毛づくろいで忙しそうです。

またネフェルちゃん、ラムちゃんのところにも
おじゃましますね chick

投稿: ましろ | 2011年1月 2日 (日) 23時19分

大晦日の記事に今頃すみません^^;)
えー あけましておめでとうございます
おお チョコちゃんは二回目の年末を迎えたのですね
病院に行く回数も減って がんばったねー
同時にダイエットも がんばったねー
これは今年も頑張るのかな?(笑)
そうそう昨日ペットショップに行ったら
チョコちゃんにそっくりなオカメちゃんがいて
思わずポンパパに「チョコちゃんがいる!」って言ったら「ほんとだ」って返事が帰って来ました
ポンパパと一緒に今年もチョコちゃんの活躍を期待しております^0^)/

投稿: ポン | 2011年1月 3日 (月) 20時47分

ポンさんへ

あけましておめでとうございます。

チョコちゃんには今年もダイエット(現状維持)がんばってもらいます。
脂肪が付きすぎちゃったら、それを落とすのが大変ですものねぇ。
それより私自身がダイエットしないといけませんが・・・(笑)

正月早々ペットショップに行かれたのですね (*^-^)
秋生まれのオカメちゃんだったのでしょうか。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
ポンパパさんにもよろしくお伝えください happy01

投稿: ましろ | 2011年1月 4日 (火) 21時46分

ましろさん、チョコちゃん
明けましておめでとうございますー!(*^_^*)
チョコちゃん成長するにつれ丈夫な体に
なってきてるんですね♪
元気でいてくれる事が一番嬉しいですよね〜
今年も可愛いチョコちゃんを見せて下さいね!
もんちゃん共々今年もよろしくお願いします☆

投稿: らくらく | 2011年1月 4日 (火) 23時11分


ましろさん、遅ればせながら明けましておめでとうございます!!

ましろさんは晴れやかなお正月…とはならなかったのですね。体調は大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
日頃無理して頑張る人は、年末年始にダウンしちゃうことが多いと、周りを見て思う私です。
え?私?
ダウンした経験がないですcoldsweats01はッはッは

大晦日のチョコちゃんショット、サイコ~に可愛いですね!おめめがとても優しい…heart04

保護した『まる』、なんだかチョコちゃんと性格が似ているようです。
ビビリで、急に怒り出します。でも、可愛いくて仕方がない…lovely
オカメインコの飼育経験はましろさんよりも浅いので、またいろいろと教えてくださいね!

本年もよろしくお願いいたします!

ましろさん、らんま(?)さん、チョコちゃんにとって幸せが溢れる年となりますようにconfident

投稿: 楓(かえで)の母です♪ | 2011年1月 5日 (水) 10時52分

あけましておめでとうございます~!
チョコちゃん、大事に大事に育ててもらってるから、元気な子になってきたんですね(^^)
だんだんとビビリ屋さんも落ち着いてくれれば、いいですね。

今年もよろしくお願いしま~す!

投稿: たま係り | 2011年1月 5日 (水) 16時00分

らくらくさんへ

あけましておめでとうございます~。
わが家にお迎えした当初はくしゃみの回数がとても多くて
心配で心配で、あらゆる検査をしてもらったことを思い出しました。
今でもクシャミは、連発でしたりするのですが、食欲も旺盛ですし
何より元気に過ごしてくれているのでうれしいです。

今後ともよろしくお願いします happy01

投稿: ましろ | 2011年1月 6日 (木) 22時57分

楓ちゃんのおか~さんへ

あけましておめでとうございます!
風邪はようやく治ってきたと感じています。
若いころみたいにムリが効かないお年頃でしょうか(笑)?

『まる』ちゃんもビビリなのですか?
チョコちゃんは筋金入りですよ(笑)。普段、部屋にないものを置いたり持ってくると羽根を広げて威嚇しますし、絶対近くにはきません。
もうちょっと興味心を持ってほしいのですが coldsweats01
ビビリで怒り出す・・・ほんとチョコちゃんと似てますね。
でも『まる』ちゃんは、お歌を歌ってくれるんですよね。
男の子なのかしら?
か~さんを癒してくれているようで安心しました。

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします happy01

投稿: ましろ | 2011年1月 6日 (木) 23時03分

たま係りさんへ

あけましておめでとうございます!
チョコちゃんは、大事に大事にされすぎて
あんなにビビリになったのでしょうか(笑)?
育て方を間違ったのかしら coldsweats01

まあ、ビビリでも元気に過ごしてくれるのが一番なので、
贅沢言わないようにします。

今年もどうぞよろしくお願いいたします happy01

投稿: ましろ | 2011年1月 6日 (木) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543286/50452427

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« メリークリスマス♪ | トップページ | ハッピ~ニューイヤ~♪ »