« ステキなラグ♪ | トップページ | 大晦日 »

2010年12月25日 (土)

メリークリスマス♪

メリークリスマス xmas 今年一番の冷え込みですね bearing
こちら兵庫県でも雪が舞っています snow めちゃくちゃ寒いです・・・ gawk 
昨日は朝からのどが痛くて痛くて、直ぐに病院 hospital に行きました。
何の前触れもなく調子が悪くなると困りますね (^-^;
でもわが家のチョコちゃんは、元気に過ごしていますよ up

今年の我が家のクリスマスケーキはこちら down

Photo

今年のケーキは、ストロベリークリームケーキです birthday
甘さ控えめであっさりしていて美味しかったです~。

チョコちゃんは、ケーキってわけにはいきませんので小さなツリー xmas をプレゼントしてみました present

2

でもやっぱり、近くには近づいてくれません coldsweats01
それじゃあ!ってことでチョコちゃんの大好きなごはんでつってみることにしました restaurant

3


おっ!見てる見てる!
「どう?チョコちゃん、おいしいごはんだよ~」

4


「ツリーもかわいいでしょ?チョコちゃんのだよ~!」
考えてるね~。さてこの後、チョコちゃんはどうしたでしょうか?









ファイナルアンサー flair

5

チョコちゃんが向かったのは、ごはんでもツリーでもなく、
私の頭の上なのでしたぁ Σ(`0´*)

 

ブログランキングに参加してます♪
チョコちゃんにポチッとお願いします♪


 

|

« ステキなラグ♪ | トップページ | 大晦日 »

オカメインコ」カテゴリの記事

コメント

風邪大丈夫ですか?
でも年末に病院行くと大変なので
逆に今のうちに行けて良かったですね~

ストロベリークリームのケーキって珍しいかも!
美味しそうhappy01
そういえば、今年はケーキ買うの忘れてたな…汗

ふふnote
相変わらず、かわいらしいビビリ屋さんですねぇheart01
ごはんでは騙されないぞ!!って感じで(*^ω^*)ノ彡

投稿: mimi | 2010年12月26日 (日) 01時48分

メリークリスマス…てもう終わっちゃってるし^^;)
寒かったですね~今年のクリスマスは
ノドの調子はいかがですか?
私もすぐにノドにきてしまうたちなので
辛さをお察しいたします(。-ω-`)
わー やっぱりクリスマスケーキはホール買いですよね
我が家は「今年はカットケーキでいいか」と 普通のショートケーキにしたのですが やっぱり味気なかったです^^;)
チョコちゃん!大好きなごはんにもつられずに見慣れない物には近づかないのね!
ココちゃんに爪のアカをください!!(笑)

投稿: ポン | 2010年12月26日 (日) 22時32分

風邪、大丈夫ですか?
今年の風邪はノドにくるんですかね~?

ケーキ、美味しそう~♪
やっぱり、イチゴが美味しいですよね。
我が家もイチゴショートのホールにしました。
4号サイズにしたので、あっと言う間に食べちゃいました(^^)

チョコちゃんは怖いことがあると、ましろさんの頭の上に行くんですね~。
頭の上が安心出来る場所なんですね(^^)

投稿: たま係り | 2010年12月27日 (月) 16時35分

風邪、少しはよくなりましたか?
今年の風邪はノドに来ますね〜〜(^_^;)
私も先月こっぴどくやられました〜

クリスマスケーキ美味しそうー!!
チョコちゃんはツリーをもらったんですね♪
でもやっぱり怖がりますね〜オカメだもの(笑)
もんちゃんもダッシュで逃げるだろうな(^_^;)
ああクリスマスケーキ食べたかったー!
今年は何故かシュークリームでした〜〜トホホ

投稿: らくらく | 2010年12月27日 (月) 23時25分

mimiさんへ

ご心配いただいてありがとうございました。
日曜日から熱が出てしまい、ずっとbedにおりました coldsweats01
ひどくなる前に病院に行けてよかったです。
今もまだ鼻声状態ですが、やっと今日からチョコちゃんの
お部屋に近づくことができました。

ストリベリークリーム珍しいですよね?
うっすらピンク色のケーキがなんとも愛らしくて、選びました。
お味もバッチリでよかったです cake

チョコちゃんのためのクリスマスツリーですが、
また来年頑張ってもらうことにします(笑)

投稿: ましろ | 2010年12月29日 (水) 14時04分

ポンさんへ

こんにちは!やっと返事が書けると思ったら、
すでに世間はお正月モードですね。
朝起きたときに「あっ!ノドが痛い」と思い、
その日のうちに病院に行ったのですが、
すぐには痛さはなくなりませんね(^-^;
おまけに熱まで出るし散々な週末でした。
ご心配いただいてありがとうございました。

最近はショートケーキもクリスマスバージョンでかわいいものがたくさんありますよね。思い切ってたくさんの種類でホールになるくらいの数を買うのもいいかな!

チョコちゃんのビビリは半端ではありません。
ツりーも数日間は同じ場所にずっと置いてたのですよ・・・(;´▽`A``

投稿: ましろ | 2010年12月29日 (水) 14時21分

たま係りさんへ

こんにちは!ご心配いただいてありがとうございました。
ここ最近私の場合は、まずノドからくる風邪みたいです。
まめにうがいしないといけませんね。

たま係りさんちは4号にしたのですね。
たしかにあっという間になくなりそうですね。

チョコちゃんは、いつも私でもチョコパパさんでも
まずは頭の上を見ています(笑)目線がどうみても上なんですよ coldsweats01
なんとか肩の上に!と思うのですが、
頭の方が着地しやすいのかな sign02

投稿: ましろ | 2010年12月29日 (水) 14時33分

らくらくさんへ

こんにちは!ご心配いただきありがとうございました。
ここ最近いつもノドの痛みからなんですよ~。
今もまだ鼻声ですし、万全ではありません。
年々治りが遅くなってる気がします coldsweats01

ツリーも数日間は同じ場所に置いておいたので慣れてくれるかと思ったのですが~(^-^;

らくらくさんは今年はシュークリームだったのですね。
私もシュークリーム好きです。最近はかなり凝ってますよね。
ビアードパパのシュークリームが、かなりお気に入りなんですよ chick

投稿: ましろ | 2010年12月29日 (水) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543286/50394400

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス♪:

« ステキなラグ♪ | トップページ | 大晦日 »