« ちょっと変えてみました! | トップページ | メリークリスマス♪ »

2010年12月19日 (日)

ステキなラグ♪

先週あたりから寒くなってきましたね~。
幸いまだカゼらしいカゼはひいていませんが、
これからますます寒くなるので気をつけなくては!

さて先週、カメ友ポンさんからステキな贈り物がとどきました present
手作りのラグなんですよ。しかも、包装紙まで手作りでましろさんって
名前入りだったので感激しました up  

チョコちゃんに合わせてクリーム色バージョンをいただきました happy01

12191

とても柔らかな色合いでステキでしょ sign03
ラグに何を飾ろうかな?って考えています。
まずは、チョコちゃんに乗ってほしかったのですが・・・
超ビビリのチョコちゃんなので 当然遠くから見ているだけです coldsweats01
代わりにナノブロックのオカメちゃんにモデルになってもらいました。

チョコちゃんは・・・というと
「それってこわい・・・?」

12190

とさかたてて遠くから見てます。
でも慣れたらあのフサフサの部分をカジカジするチョコちゃんの姿が想像できますね coldsweats01

ポンさん、どうもありがとうございました note 大切にしますね heart01


ブログランキングに参加してます♪
チョコちゃんにポチッとお願いします♪


 

|

« ちょっと変えてみました! | トップページ | メリークリスマス♪ »

オカメインコ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪

本当に寒くて寒くて外に行きたくないですね(>_<)
人間もインコちゃんも風邪には気をつけましょう!

わぁ~♪
かわいらしいラグですね(^◇^)
手作りってすごい!
こうゆうの作れる人って尊敬しちゃうなぁ~
編みこんで作ってるのかしら?
(私は何も作れないので、どうやって作っているのかすら想像もできません…^^;)

あと、オカメちゃんのブロックもかわいいですねっ。
セキセイのも欲しいな(作れないけどdash

チョコちゃん、ちょっとビビりながら姿勢を低くしてる姿がなんともかわいいです(≧m≦)

投稿: mimi | 2010年12月21日 (火) 03時06分

mimiさんへ

こんばんは!手作りってステキですよね。
不器用な私にはとてもできません(^_^;)

ナノブロックは、かわいいですよね。
オカメちゃんは、あの色しかないようですが、
セキセイインコは、いくつか種類があるみたいですね。
ぜひぜひネフェルちゃん、ラムちゃんを作ってみて下さいね。

チョコちゃんのビビリは半端ではありません(笑)
いつかましになってくれるといいのですが・・・

投稿: ましろ | 2010年12月21日 (火) 23時38分

ステキなラグですね!手作りだなんてすごーい!!
普通にお店で売っているみたいです〜(*^_^*)

チョコちゃんは新しいものが怖いんですねー
体細くしてるぶん見事な冠羽が際立ってますよ♪
慣れたらフサフサをカジカジしにくるかな?

投稿: らくらく | 2010年12月21日 (火) 23時50分

あはっ
是非々チョコちゃんにカジカジしてもらいたいです
あのフサフサの部分は絶対オカメちゃんが好きなはず!
オーガニックコットンなので多少フニフニしても
大丈夫だと思うよ~チョコちゃん^^)
今度は衣装を作ってあげよう!
って 絶対着てくれないね ぷぷっ(w´艸`w)
素敵に写真を撮っていただき
ありがとうございましたー^0^)/

投稿: ポン | 2010年12月22日 (水) 00時51分

らくらくさんへ

ラグ、ステキですよね。ほめていただいてありがとうございます。
と言っても私が作ったわけではありませんが(^_^;)

チョコちゃんは、とにかくビビリです。
新しいものは何であっても怖がります(笑)
慣れるまでが大変なんですよね~。
もんちゃんみたいにもっといろんなものに興味を持ってほしいです。

投稿: ましろ | 2010年12月23日 (木) 21時30分

ポンさんへ

ラグありがとうございました(^_^)
見た瞬間にあのフサフサ部分はチョコちゃんが
カジカジしそう!って思いました happy01

次は衣装ですかぁ、ステキ♪
でもビビリなので着るまでに、相当の時間を要するでしょうね(笑)
まずは、ラグに近づくチョコちゃんショットを目標にしま~す(o^-^o)

投稿: ましろ | 2010年12月23日 (木) 21時51分

ステキなラグですね!
色合いが可愛いです♪
チョコちゃん、ラグに近づいてくれませんでしたか(^^)
でもきっと、そのうちカジカジしますよね~。
オカメちゃんはフサフサとか好きですもんね(^^)

投稿: たま係り | 2010年12月24日 (金) 15時21分

たま係りさんへ

ラグの色合いがとっても落ち着いていてステキです。
チョコちゃんが近づかないのは十分予測できたことですけどね(^_^;)
フサフサをカジカジいつごろになるでしょうね(笑)
きっとたまちゃんだったら、早々とカジカジしてそうですよね happy01

投稿: ましろ | 2010年12月25日 (土) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543286/50347839

この記事へのトラックバック一覧です: ステキなラグ♪:

« ちょっと変えてみました! | トップページ | メリークリスマス♪ »