« チョコちゃんのお食事 | トップページ | 地震・・・そしてオカメパニック »

2011年1月28日 (金)

チョコストラップ

先日、サークルKサンクスだけのキャンペーンで かわいいGOODS を
発見しました shine 対象の森永チョコレートを2個買うと、逆チョコストラップ1個が、プレゼント present されます。
本物そっくりの逆ダースデザインでミルクとホワイトの2種類から選べます happy01

1/12~始まった<各店>数量各7個づつの限定で、なくなり次第修了のキャンペーンなんですって note
まずはミルクをGETしていましたが、翌日さらにホワイトもGETしました。駅前のお店などは、ほとんどなくなっていたようですが、
私が行ったお店は、幹線沿いで車で来店する人が多い場所なので
まだ在庫がたくさんあったのかもしれません scissors

Photo

 

さっそく自分の携帯にミルクチョコバージョンをつけてみました。

リラックマストラップの時には、カジカジしに近づいたチョコちゃんですが、今回はまったく近寄りません(^-^;
ただの茶色い四角い物体には興味ないみたいですね。
赤や黄色の綺麗な色がないからかなぁ?

ブログランキングに参加してます♪
チョコちゃんにポチッとお願いします♪


 

|

« チョコちゃんのお食事 | トップページ | 地震・・・そしてオカメパニック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543286/50718961

この記事へのトラックバック一覧です: チョコストラップ:

« チョコちゃんのお食事 | トップページ | 地震・・・そしてオカメパニック »