« チョコちゃん、一週間ぶりに我が家に♪ | トップページ | チョコちゃんは今・・・ »

2011年2月26日 (土)

昨年に引き続き・・・

早いもので2月ももう終わり。
今月は特にバタバタと忙しかったです dash
仕事もこの春から新しいシステムに変わるってことで
今週前半は、その研修会に参加しました。
マニュアル見ながらふむふむと思ってはいますが、
いざ実際に運用となると、きっと???ってなるんだろうなぁ。
覚えてしまえば、簡単なのかもしれないけど、
なんだか似たような画面ばかりで訳が分からなくなりそう(^_^;) 
慣れるまでが大変だわぁ sweat01

そして、忘れないうちに2月の出来事をUPしておきましょう sign01
それはこちらです downwardright  いったい何の後姿でしょうか?

2011

 

前から見ると~ downwardright  ジャ~ン、こちら sign03

20112

 

リサエンジェル&ガスパールエンジェルです note
後には、エンジェルの翼、そして正面は真っ赤なハート heart01
ついています。これは、今年の私のBirthDayにチョコパパが送ってくれた電報なのです present ペアってところがかわいいですね happy01
今年もありがとうございます sign03 (ちなみに昨年はこちら

そして、今年のバレンタインにチョコパパにあげたチョコは~ down

2011_2

 

変わってておもしろいでしょ happy01 べっぴん堂の華歌留多(はなかるた)という商品です。昨年も同じシリーズをあげたのですが、
写真撮るの忘れていたので、今年は食べる前にパチリ camera

私、花札ってよくわからないのですが 、「松に鶴」「桜に幕」「柳に小野道風」 「芒に月」「桐に鳳凰」の絵札5枚がホワイトチョコに描かれています。その下には、セミスイートチョコが入っていました。
しかし、毎年毎年、バレンタイン用のチョコってどんどん高額になってませんか dollar 私は¥100の板チョコで十分なんですけどね coldsweats01

ブログランキングに参加してます♪
チョコちゃんにポチッとお願いします♪


 

|

« チョコちゃん、一週間ぶりに我が家に♪ | トップページ | チョコちゃんは今・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

誕生日プレゼント、とってもかわいらしいぬいぐるみですねheart01
チョコパパさん、あんなに面白いブログを書いてらっしゃるのにこのギャップは…happy01

花札チョコ、すごくカッコいいです♪
外国人へのお土産としても喜ばれそうって思いました!
今年はもう面倒なのでバレンタインのチョコも他のプレゼントも買いませんでした…w
ダメダメですね^^;
それに比べて、ましろさんご夫婦はいつまでもラブラブで羨ましいですheart04

お仕事も大変そうですねっ
がんばって下さい(*゚▽゚)ノ

投稿: mimi | 2011年2月28日 (月) 02時58分

mimiさんへ

今年は、何もないかなと思っていたら、ペアのぬいぐるみでした(笑)
もともと私が「くまのプーさん」が大好きだったのでよく
UFOキャッチャーでいろんなのをGETしていたところ、
チョコパパさんがそれにはまり・・・我が家にはその時の戦利品の
ぬいぐるみがわんさかあるんですよ(^_^;)
普通男の人って、あまり興味ないのにねー(笑)

花札チョコ、確かに外国の方に喜ばれそうですね。
案外シンプルでいい感じでした。

うちはラブラブそうですか(笑) よくケンカもするんですよ coldsweats01

投稿: ましろ | 2011年2月28日 (月) 23時49分

ましろ さま♪

んも~(≧∀≦)
ほんっとに、仲のいい夫婦でウラヤマシイ!!
バースデイに『電報』だなんて旦那さまは粋というか、愛情深いというか、サプライズ好きというか…(笑!)よかったですねheart04

ましろさんちは、まずましろさんが誕生日で、その一週間後にバレンタインデーで、その一か月後がホワイトデーとプレゼントの応酬ですね!可愛いモノが行ったり来たり。happy01スゴイ!
これで旦那さまの誕生日も近かったらもっとスゴイことになりますね☆
またそこに手を抜かないお2人がスゴイですよねえ…shine

花札のチョコ!すっごく美しい~shine
ニッポンだわ~fuji芸術だわ~art
バレンタインのチョコって、買うにしても高級志向になっているし、作るにしても「それなりの」ものをあげようと思ったら材料からラッピングとかに結構お金がかかりますよね~f^д^:

でも、イベント事はか~さんも大好きですheart

そうそう、楽天のメッセージからましろさんに返信を試みるんですが、私のパスワードが間違っているらしく、送信できないんです~(T-T)
本当にごめんなさいねsweat02
あれ、けっこう個人的なことが書けるから楽天同士なら「使える」のに…

ましろさんになんとか届くように頑張ります。

投稿: 楓(かえで)の母 | 2011年3月 2日 (水) 17時43分

か~さんへ

うちは、パパさんのほうがイベント好きかもしれません(笑)
イベント目白押しですね~、パパさんの誕生日は、夏なのでもう少し先ですが、そういえば結婚記念日がもうすぐです(^_^)

チョコは昔は、会社で義理チョコをいくつも配っていましたが、今はまったくあげていません(^_^;)
もらう側にとってもお返しとか考えるの大変ですよね。今は、自分が食べるためのチョコを探すほうが楽しいですね。

か~さんからの返信メールお待ちしています。
楽天さんのがどんなシステムなのかはわかりませんが、
こちらは、ヤフーのフリーメールアドレスなのでどこからでも届くと思うんですけどね・・・気長に待ってます~ happy01

投稿: ましろ | 2011年3月 4日 (金) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543286/50977611

この記事へのトラックバック一覧です: 昨年に引き続き・・・:

« チョコちゃん、一週間ぶりに我が家に♪ | トップページ | チョコちゃんは今・・・ »