« 暑いよ~! | トップページ | チョコちゃんのお気に入りは? »

2011年8月 1日 (月)

チョコちゃん、3歳になりました♪

今日はチョコちゃんの3歳のお誕生日です cake
おめでとう~ note

チョコちゃんの様子をお伝えしたいところですが・・・
今週は、私、お仕事が忙しくて
チョコちゃんとゆっくりあそぶことすらできません。
また落ち着いたら、ご報告したいと思います coldsweats01

そういえば昨年のチョコちゃんへの誕生日プレゼント
どうなったかと言いますと、ちょこっと端っこをカジカジしたくらいで
今もほとんど使われていません。
いつか遊んでくれるのかなぁ(笑)?

でもチョコちゃんが元気でいてくれることが何よりのプレゼントです sign03

ブログランキングに参加してます♪
お誕生日のチョコちゃんにポチッとお願いします♪


 

|

« 暑いよ~! | トップページ | チョコちゃんのお気に入りは? »

オカメインコ」カテゴリの記事

コメント

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
チョコちゃん! お誕生日おめでとう♪♪

今年のプレゼントはなにかな?^^
鳥さんのおもちゃ類って本当に無視されることが
多いですよね…(+_+)
我が家もそんなおもちゃが山積みですw

お仕事、相変わらず忙しいんですね…
お疲れ様です!

来年もまた元気にお誕生日を迎えることが
出来るといいですね~(^O^)/

投稿: mimi | 2011年8月 2日 (火) 16時52分

mimiさんへ

こんばんは!早々にチョコちゃんへのメッセージいただいて
ありがとうございました happy01
&お返事が遅くなってしまってごめんなさいね。
ようやく忙しい締めが終わりました。次はまた一ヶ月後です (^-^;

鳥さんのオモチャ、そうです。
これかわいいって思って買ってもビビリのチョコちゃんは
見向きもしないんですよね。高級綿棒で十分かもしれません(笑)
でもネフェルちゃんやラムちゃんは、まだ順応してくれる可能性が
高いだけうらやましいです chick

来年もまた同じように元気に誕生日を迎えられますように!

投稿: ましろ | 2011年8月 6日 (土) 21時40分

ちょこちゃんー
お誕生日おめでとうーー
って今頃ごめんなさい(泣)
なんだかとっても忙しくて自分のブログのコメント返しでいっぱいいっぱい状態が続いて…
やっと落ち着いてチョコちゃんのお顔を見に来ることが出来ました
翼の調子はその後いかがでしょうか?
ましろさんも仕事がお忙しいご様子
暑い日が続きます どうか体調を崩さぬようお気をつけくださいませm(_ _)m

投稿: ポン | 2011年8月15日 (月) 11時29分

ポンさんへ

こんばんは~!忙しい中、コメントありがとうございます happy01
チョコちゃんは、なんとか元気に過ごしていますよ。
翼はやはり前のようにきれいに広げることができません。
なので飛ぶことはできませんが、せっせと歩いていますよ(笑)
飛ぶことができたなら、もっと行動範囲が広がると思うのですが、
とりあえず元気に過ごしてくれているのでよしとします sign01
今年の夏はことのほか暑くて毎日ヘバっていますが、
なんとか乗り切りたいと思います。
ポンさんもお身体ご自愛くださいね。

投稿: ましろ | 2011年8月17日 (水) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543286/52368571

この記事へのトラックバック一覧です: チョコちゃん、3歳になりました♪:

« 暑いよ~! | トップページ | チョコちゃんのお気に入りは? »