« チョコちゃんの好きな場所 | トップページ | 2011年大晦日&2012年元旦 »

2011年12月24日 (土)

メリークリスマス・2011♪

メリークリスマス xmas

ホワイトクリスマスを迎えているところもあるようですね。
まだ雪は降っていないけれど、かなりの冷え込みです。
こんなに寒い日はチョコちゃんの常夏ルームに避難するのが
一番です(笑)

今年は我が家ではツリーを飾りませんでした。
その代わりにと行ってはなんですが、
先日遊びに行ったUSJの世界一の光のクリスマスツリーです。

昼間でもきれいですが、暗くなって点灯する瞬間が素晴らしいそうです shine

Usj


ツリーと一緒に写っているハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
これだけ私が唯一、体験してないアトラクションなのです。

そして今年のクリスマスケーキはこちら down

Photo

今年は、セブンイレブン×AKBコラボのクリスマスケーキです。
誰が選んだかって・・・もちろんチョコパパさんです happy02 
ラズベリー・ブルーベリー・ストロベリー3種のケーキです。
とっても甘~いお味でした cake

チョコちゃんは、去年買ってあげたツリーと記念撮影をしましたが怖いのか近寄ってくれませんでした(当然ですが・・・) delicious

Photo_2

怖いもの見たさでチラッとは気にはしてましたが、
まったく近寄らずでした。
毎日ケージから見える場所に飾ってあるのに
不思議だなぁ。そのビビリはなおらないのかな sad

ブログランキングに参加してます♪
ビビリのチョコちゃんにポチッとお願いします♪


 

|

« チョコちゃんの好きな場所 | トップページ | 2011年大晦日&2012年元旦 »

コメント

こんばんは♪

本当に寒いですよね…
名古屋では雪が降っていてビックリしました(>_<)
ただ私は札幌人なので、
ホワイトクリスマスじゃないクリスマスの方が
変な気がします(笑)

USJいいですね♪
一度しか行ったことありませんが、
映画が好きなので楽しめましたhappy01

チョコパパさんのAKB好きは本気なんですね!
最初ネタかと思いました(笑)

オカメって怖がり屋さんが多いけど、
野生ではどうやって暮らしているのか
不思議です(^O^)

投稿: Mimi | 2011年12月27日 (火) 02時32分

Mimiさんへ

こんばんは!ほんと日に日に寒くなってきてます。
ホワイトクリスマスってオシャレなんだけど
寒すぎて悲しいかも。
実家は山の上だったのでよく雪景色を見ることがあったけど、
今は平地なのでほとんど雪景色に遭遇することはありません。

チョコパパは、本気です(笑)
今はSKEのほうがお気に入りなんですよheart01

野生のオカメちゃんは、案外たくましいような気がします。
チョコちゃんも急に怒り出すことがありますし、
それなりに対応できるのかもしれないですね delicious

投稿: ましろ | 2011年12月28日 (水) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543286/53562075

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス・2011♪:

« チョコちゃんの好きな場所 | トップページ | 2011年大晦日&2012年元旦 »