« 家族 | トップページ | 2013年、最初で最後に! »

2012年7月18日 (水)

今年のB.D!

久しぶりの更新です!
九州地方は大雨で大変ですが、
近畿地方はそろそろ梅雨明けも近そうな今日この頃です。
毎日ヘロヘロになりながら通勤しています sweat01

UPしようと思いながら、延び延びになっていたできごとです。
さかのぼること5ヶ月前・・・
今年の私の誕生日。2月は、色々ありバタバタしていました。
でも…今年もチョコパパが、お誕生日に届くようにと
プレゼントを準備してくれていましたよ present
毎年ありがとー shine

12718


今年はキリンさんがメッセージカードをたずさえて
我が家にやってきました sign01
キリンさんの大きさは20cmほどのかわいいサイズ。
今も我が家でクタ~ッって寝そべっています happy01

今年は写真端っこにあるタルトケーキをチョイス birthday
ショートケーキながらゴージャスで美味しかったです~ sign03

チョコちゃんからのプレゼントは、
毎日食欲モリモリの元気な姿 chick これが何よりですね confident

 

ブログランキングに参加してます♪
ポチッとお願いします♪


 

|

« 家族 | トップページ | 2013年、最初で最後に! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハッ!!!
久し振りの更新happy02
割とチェックしていたのに、気が付きませんでしたっ!

お誕生日おめでとうございました♪
って5ヶ月前でしたか…(笑)
毎年可愛らしいぬいぐるみが増えていって楽しそうhappy01

ましろさんご夫婦は本当に仲が良くてうらやましいです!
我が家も見習わなければっ。

チョコちゃん、今やダイエットに励むくらい?の食欲ですものね♪
でもモリモリ食べてくれるとこっちまで嬉しくなりますよね(^O^)

また時間があったらブログ更新お願いします♪

投稿: Mimi | 2012年7月24日 (火) 02時29分

Mimiさんへ

こんばんは!コメントありがとうございます。
ホントにあまりにも更新サボりすぎですよね。
ごめんなさい(^_^;)
もう少し気合いいれよう!と思っています。

本当に我が家はぬいぐるみだらけですよ happy01
捨てるに捨てられすドンドン増える一方です。今回のキリンさんは、チョコパパとしては、もっと大きなサイズだと思ってたらしいです。

うちは仲良いのかなぁ(笑)
子供がいないというのもあるかもしれませんね。
まあ、チョコちゃんが子供みたいなものですけどね chick
少しづつ更新しようと思っていますのでまた遊びに
きてくださいね。私もオジャマします happy01

投稿: ましろ | 2012年7月24日 (火) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543286/55220185

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のB.D!:

« 家族 | トップページ | 2013年、最初で最後に! »