« 今年のB.D! | トップページ | 今年のお正月は? »

2013年12月31日 (火)

2013年、最初で最後に!

2013年が終わります!
ということは、今、書いてる記事は、今年最初で、最後(笑)
一年間、何をしていたのやら〜。
今年は、自分の身にけっこう色々とあったんですよね~。
書こうと思いつつ、追いつかないまま、一年が、
終わってしまいました。

今年も、チョコちゃんは、元気に一年を過ごしてくれました。
換羽で体重が、落ち気味の時もありましたが今では、
すっかり元通り。
来年もいっしょに、そして元気に過ごしてね〜happy01


iPhoneからの投稿

|

« 今年のB.D! | トップページ | 今年のお正月は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっ!! \(◎o◎)/! えーーーーっ

更新されてる。。。(°д°)
めっちゃビックリしました(笑)


去年は色々とあったんですね…
毎日お忙しそうですし。
今年はお仕事の方も少しは暇になるといいですね♪
って、無理ですかね(笑)

チョコちゃん元気そうで良かった♡→ܫ←♡
今年もたくさん火吹いてね~♪
あー、チョコちゃんのオレンジ丸ほっぺを
一度でいいからカキカキしてみたい(*´꒳`*)

最後になっちゃいましたが…
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(笑)

投稿: Mimi | 2014年1月 1日 (水) 03時29分

Mimiさんへ

まずは、新年あけましておめでとうございますshine
今年もよろしくお願いしますchick

ちょっと思い付いて携帯で最初で最後の
記事をUPしたのですが、
まさかこんなに早く気がついてくださるなんて~、
さすがMimiさん、私も驚きました(笑)

忙しくても時間は作らないといけませんね。
携帯からでもチョコチョコ更新しようと
思っていますhappy01

チョコちゃん、昨年は、火吹きまくりましたからね~、
ま、私よりもチョコパパさんのほうにですが(笑)
オレンジの下は耳の穴になっちゃいますからねcoldsweats01
私もカキカキは、そのちょっと上くらいまでで止めてますよ。

投稿: ましろ | 2014年1月 1日 (水) 23時34分

はじめまして~dolceです~happy02
隊長さんのところから飛んできましたぁairplane
隊長さん、体調大丈夫ですかぁsign02(ダジャレ)
ご夫婦で風邪の移しあいこで仲良しさんですネheart04
副長さんが撮るチョコちゃんは、隊長さんの撮るチョコちゃんとはまるで別鳥ですネimpactchick

投稿: dolce | 2014年1月 5日 (日) 10時29分

dolceさんへ

はじめまして!ましろこと、副長です。
飛んできてくださってありがとうございます。
隊長と違って怠け者で、すっかりブログの
更新が滞っている副長です(笑)
隊長の体調は少しづつ良くなってきています。
ご心配いただいてありがとうございます。
私は1日寝込んでなんとか回復したんですが、
隊長はそうはいかなかったようです。
倍返しされた・・・と言われておりますbleah

チョコちゃん、私にはあまり火を吹きません。
隊長に出しまくっているせいでしょうか(笑)

遅くなりましたが、かわいいチョコちゃんの
絵文字を作っていただいてありがとうございました。
また使わせていただきますねhappy01

投稿: ましろ | 2014年1月 5日 (日) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543286/58858007

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年、最初で最後に!:

« 今年のB.D! | トップページ | 今年のお正月は? »