携帯・デジカメ

2010年8月16日 (月)

新しい携帯

ず~っと使っていた携帯電話 mobilephone
金曜の夜に急に画面が薄い色にかわってしまいましたΣ(`0´*)
液晶の部分がおかしくなってしまったみたいです
もう2年以上使っているし、液晶画面が完全に消えてしまう前に
新しいのに変えなくちゃ!ってことで日曜は、朝からいろんなお店に
足を運びました。

SoftBankのショップよりも、普通のショッピングセンター内にある
携帯ショップのほうが、たくさんの品ぞろえでしたよ(笑)

08160

今回は、夏っぽく“白”にしてみました sign01

前のとは違うメーカーなので、まだ使いこなせていません(笑)
しかも・・・悲しいことに使用説明書がついていないのです gawk
インターネットで見ることもできますが、何百ページもあるし
やはり説明書があったほうが便利ですよね。

電話本体がめちゃくちゃ高いし、分割購入なのでこれから
2年も使わなきゃいけないのに説明書がついていないなんて、
なんだか納得がいかないなぁ pout

結局、¥1,000出して説明書を入手することにしましたが、
説明書が別売りなんて今のところ、SoftBankだけでしょうか sign02

ブログランキングに参加してます♪
チョコちゃんにポチッとお願いします♪


 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月14日 (火)

大きくなった!

せっかくはじめたブログ。camera写真もあったほうがいい。
でもまだ詳しい使い方がよくわからなくて携帯で写した写真を
そのままのっけてみたら・・・ち、ちっちゃ~いcoldsweats02
大きくする方法はまた今度調べようと思っていたところ
旦那さんが発見していろいろと教えてくれました!
さっそく前にupしていた写真も大きくしておいたので
チョコちゃん&クルちゃんのかわいいお顔もよく見えるようになったのでしたupwardright

| | コメント (0) | トラックバック (0)